新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

暑いよ~!!

  08, 2011 12:16
写真 3


毎日、暑いね。わんこの散歩はきついよ~、早く秋になれ!!


上の写真、FLIPビデオ、アメリカで一斉風靡したHDのカメラ。簡単に動画をHDで撮れて、すぐにYOUTUBEとかにアップロードできるという製品。
(ビデオカメラと同じ機能なんだけど、見た目は、スマートで気軽に撮れるビデオだけどHDの画質っていうものでした)


写真 4

自分の会社で扱ってたのですが、とうとう撤退したという話。
約10年振りに事業再編でリストラも始まってる。15000人削減、我々のとことへの影響はまったく見えない。どこまで影響がでるのか、不安もあります。
経済的にどこの会社も厳しいね。

あまり考えてもしかたないし、既に販売製造も無くなった製品が、昔サンプルで数台チームでもらっていたんで、持って帰ってきました。


最近、動画撮ってないから、今度は、これで撮ってみるかど。。。


RIMG0066

マロン、病院にいかなとな。。。10日後に来てくださいと言われ、、、3週間弱もいってない。調子は良さそうなだけどね。

今週、夏休みに入るから、まずは、病院だな。

写真 3

バナナを乗せてみたよ!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   08, 2011 12:16
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2011.08.08
20:54

さくらぱぱ  

Re:暑いよ~!!(08/08)

ほんと暑いですよね、わんこたちの散歩大変ですよね。
うちも景気悪いですよ、特に震災以降悪いですね、この先どうなるんでしょうね、先が見えないですね。
マロン調子良くなってきましたか?しっかりと治してね。

2011/08/08 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.08.09
10:41

マロ2615  

Re[1]:暑いよ~!!(08/08)

さくらぱぱさん
>ほんと暑いですよね、わんこたちの散歩大変ですよね。
>うちも景気悪いですよ、特に震災以降悪いですね、この先どうなるんでしょうね、先が見えないですね。
>マロン調子良くなってきましたか?しっかりと治してね。

ありがとう。今週、病院に連れて行く予定です。
良くなってるといいなぁ。
早く涼しくなって欲しいですね!!
では、また。

2011/08/09 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment