新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

暑いね~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  13, 2011 08:43
image

笑顔のリレー参加中です。
------------------------------------------------------------------

P1130252

毎日、暑いですね~、皆さん 元気でしょうか?

P1130270

”あづい~"

P1130284

夏は、帽子が必要だよ~

では、また。

まろんぱぱ
  •   13, 2011 08:43
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Wed
2011.07.13
09:15

さくらぱぱ  

Re:暑いね~(07/13)

本当毎日暑いね~
血尿良くなってきたかな、薬だけで治るといいね。
マロンかぶり物良く似合うね。

2011/07/13 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.07.13
12:21

くんけあ  

Re:暑いね~(07/13)

いろいろなるよねぇ~メスってのは やはり人間も多そうでしょ~そこらへんの病気。

ケアも ヒートのあとは しぼりだしてるみたいな時あるなぁ。
食欲は ある?うち、なくなってた。

手術に、なりませんように~自然治癒がんばってね~マロンちゃん。

2011/07/13 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.07.14
09:01

わたるん家  

Re:暑いね~(07/13)

マロンちゃん頑張れ~!
マロンちゃん9歳だったのですね。4・5歳だと思っていました・・ゆっくり治して下さいね。元気になったマロンちゃんの旅を楽しみにしています(*^-^*)

2011/07/14 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.07.15
11:31

板橋のさくらママ  

Re:暑いね~(07/13)

マロンちゃん、帽子をかぶってる姿も可愛い~~。

結石ですか・・・。
実は、うちの旦那が結石やったんですよ。
あれはものすごく痛かった・・・、と言ってましたが、マロンちゃんは動けるぐらいには元気なんですね。
お薬で早く良くなるといいですね。お大事に。

2011/07/15 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.07.15
23:45

RAM母  

Re:暑いね~(07/13)

まろんちゃん結石ですか。。
らむもなったことありますけど、
血尿出ましたね。

結石用のフードと缶詰しばらく食べて、
良くなりましたが。。

まろんちゃんも溶けますように!!

2011/07/15 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.07.18
09:32

マロ2615  

Re[1]:暑いね~(07/13)

RAM母さん
>まろんちゃん結石ですか。。
>らむもなったことありますけど、
>血尿出ましたね。

>結石用のフードと缶詰しばらく食べて、
>良くなりましたが。。

>まろんちゃんも溶けますように!!
-----
まだ、ちょっとかかりそうですね。。当面、薬を飲まないとなそうです。

2011/07/18 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment