新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一応元気だよ!!

  11, 2011 19:29
image

笑顔のリレー参加中です。
------------------------------------------------------------------

P1130213

皆さん、ご心配おかけしてます。

P1130233

マロン、尿道系の病気、尿道結石ではないかと、一生懸命におしっこしてますが
ずっと血尿ですね・・・・


病院に行って薬を飲んでいます。10日後に再度、病院に行って治ってなければレントゲンとって
考えるとのこと。石が大きかったら手術とかなるのではないかと、、、、それだけは避けたいですね。

P1130279

年齢も9歳近いから、何かしら出てくるのかもしれないですね。

では、また。

まろんぱぱ
  •   11, 2011 19:29
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2011.07.11
22:32

かっこう(すばるはは)  

Re:一応元気だよ!!(07/11)

心配ですね・・・。
おしっこするのは、痛いのかな?
おおごとにならないようお祈りします。

2011/07/11 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.07.12
01:20

かける家  

Re:一応元気だよ!!(07/11)

やっぱり痛いのかな?
義理の父が以前結石で、「ビール飲んで縄跳び」なんて言われたそうですが、ワンちゃんはそうはいかないですね!
薬で結石が無くなってる事を祈ってます!!

2011/07/12 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.07.12
09:00

マロ2615  

Re[1]:一応元気だよ!!(07/11)

かっこう(すばるはは)さん
>心配ですね・・・。
>おしっこするのは、痛いのかな?
>おおごとにならないようお祈りします。

ありがとうございます。毎回、降りしぼるように、おしっこしているので、たぶん、違和感があるのだと思います。薬で治ればいいんですがね。。。

2011/07/12 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.07.12
09:01

マロ2615  

Re[1]:一応元気だよ!!(07/11)

かける家さん
>やっぱり痛いのかな?
>義理の父が以前結石で、「ビール飲んで縄跳び」なんて言われたそうですが、ワンちゃんはそうはいかないですね!
>薬で結石が無くなってる事を祈ってます!!

薬がどれくらい効くのかわからないですが、よくなってくれればと思っています。

2011/07/12 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.07.14
23:33

ピノホリママ  

Re:一応元気だよ!!(07/11)

具合が悪いと心配ですね。。
人間だとレーザー治療等もあるのでしょうが、ワンコはどうなのでしょう。。
薬が効いて、手術しないですむようにお祈り致します。

2011/07/14 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.07.21
08:52

ちっぷママ  

Re:一応元気だよ!!(07/11)

お久しぶりです!
コーギーに多い病気ですよね~
薬で治ると良いですね!
ちっぷはこの時期皮膚のトラブルです。
夏毛になるとかゆみが出ます。
週2回お風呂に入れるので大変です(>_<)

2011/07/21 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

