新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

夏日だよ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2011 10:31
image

笑顔のリレー参加中です。
------------------------------------------------------------------

写真 1


携帯電池が入らなくなった・・・防水なのに雨の中使ったからか?
修理ださないと、、、

写真 3

昨日は、いい青空が広がりました。夏空ですね。

写真 3

川遊びしても、、”暑い~” の顔


写真 1

家に帰って、シャンプーした後は爆睡だよ(毎日だけどね・・・)

写真 2

疲れた後の栄養補給は、チチヤスヨーグルト だよ!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   03, 2011 10:31
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2011.07.03
19:40

板橋のさくらママ  

Re: 夏日だよ~

まろんちゃん、頭の上に載せるのが上手~~。
さくらは物を頭に載せると気になるみたいで、すぐに頭を動かしちゃってぽろっと落ちちゃうんですよね~。
固定させておくコツみたいの何かありますか?

2011/07/03 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.07.03
21:26

マロ2615  

Re:Re: 夏日だよ~(07/03)

板橋のさくらママさん
>まろんちゃん、頭の上に載せるのが上手~~。
>さくらは物を頭に載せると気になるみたいで、すぐに頭を動かしちゃってぽろっと落ちちゃうんですよね~。
>固定させておくコツみたいの何かありますか?
-----
なんだろう、マロンも苦手なだけど、ご褒美がキーかな? (笑)

2011/07/03 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.07.03
21:38

クルトママ  

Re:夏日だよ~(07/03)

そういえばまろんちゃんって水泳部・・ということはほぼ毎日シャンプーですよね?うちは間隔あいちゃってるからまろんぱぱさん・ままさんはすごいなあ・・。

2011/07/03 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.07.03
22:50

マロ2615  

Re[1]:夏日だよ~(07/03)

クルトママさん
>そういえばまろんちゃんって水泳部・・ということはほぼ毎日シャンプーですよね?うちは間隔あいちゃってるからまろんぱぱさん・ままさんはすごいなあ・・。
-----
ご無沙汰してます~、、水泳部だと、週5はシャンプーですね。。。もう、慣れましたよ(笑)

2011/07/03 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment