新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

暑いなぁ。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2011 12:09


写真 3

今日はこんな顔なマロンです。

ここ最近、Blogを書く気が少しなくなってきてるんだけど、、写真だけもアップしていこうかとも・・・

では、


まろんぱぱ
  •   27, 2011 12:09
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2011.06.27
13:02

クンクン&ケアル  

Re:暑いなぁ。(06/27)

ほんま 暑いよねぇ。
地面 裸足になると・・・めっちゃ感じる(;´Д`)

靴 買ったれよ~ってパパ言ってるけど 暑いのに服着せてもらってと今でも言われるのに(実際はクールTシャツ)靴まで?って言われるよ?って思ったりね・・・汗。

2011/06/27 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.06.28
10:01

エビータ  

Re:暑いなぁ。(06/27)

夏バテ?
あまりに暑く 湿度も高いので やる気がしませんよね
マロンちゃんの水泳部の写真を見るだけでも♪

レキも着ているのは クールTシャツです

2011/06/28 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.29
10:23

マロ2615  

Re[1]:暑いなぁ。(06/27)

クンクン&ケアルさん
>ほんま 暑いよねぇ。
>地面 裸足になると・・・めっちゃ感じる(;´Д`)

>靴 買ったれよ~ってパパ言ってるけど 暑いのに服着せてもらってと今でも言われるのに(実際はクールTシャツ)靴まで?って言われるよ?って思ったりね・・・汗。

靴!? 持ってるけど、すぐ脱げちゃう。家は、災害時用に靴もってるよ(笑)

2011/06/29 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.29
10:24

マロ2615  

Re[1]:暑いなぁ。(06/27)

エビータさん
>夏バテ?
>あまりに暑く 湿度も高いので やる気がしませんよね
>マロンちゃんの水泳部の写真を見るだけでも♪

>レキも着ているのは クールTシャツです
-----
暑いよね。あんとなく、書く気力がさがってて、写真だけにしようかと(いつもと変わらないけどね)
マロンも土手までクールTシャツ着て行きますよ。

2011/06/29 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment