新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

すいすい~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2011 13:43
image

笑顔のリレー参加中です。
------------------------------------------------------------------

DSC_3052

いつもの川へやてきた。

DSC_3110

ここは気持ちよく楽いんです。

DSC_3098

この笑顔が物が立ってるかな?

P1020977

P1020961
足付いてるじゃんって!?


DSC_3048

すいすい~

DSC_3078

すいすい~

DSC_3099

すいすい~

では、YOU TUBE動画をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=eVa1_j3XXYI

http://www.youtube.com/watch?v=lxlcagNGBLY

http://www.youtube.com/watch?v=L4yAl019T6I

すいすい~でした!!


DSC_3092

水泳部遠征でした。


img8a182b759htgs1



懐かし写真、たぶんマロン2歳くらい。

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT - 12

Mon
2011.06.20
20:21

おゆき  

いい所ですね!!

とっても水がキレイですね!!
これならまろんちゃんが飲んでも安心ですね(^_^)v
動画、最高です!!特に尻毛フワフワが!(^^)!

2011/06/20 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.06.21
07:59

マロ2615  

Re:いい所ですね!!(06/20)

おゆきさん
>とっても水がキレイですね!!
>これならまろんちゃんが飲んでも安心ですね(^_^)v
>動画、最高です!!特に尻毛フワフワが!(^^)!

ありがとうございます。いつも行っている那須の川なんです。ダムに近い上流の山奥なので人もあまり、いないようなよこなんです。お気に入りの場所なんですよ。

2011/06/21 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.06.21
14:01

エビータ  

Re:すいすい~(06/20)

おもしろ~い(^-^)
水の中をデッカイ藻の塊がゆ~らゆら♪

2011/06/21 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.06.21
22:10

マロ2615  

Re[1]:すいすい~(06/20)

エビータさん
>おもしろ~い(^-^)
>水の中をデッカイ藻の塊がゆ~らゆら♪

いつもゆらゆらしてますよ。(#^.^#)

2011/06/21 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.06.21
22:35

わたるん家  

Re:すいすい~(06/20)

犬かきの水中はじめて見ました。想像より優雅で足の動きがなんともいえなく可愛くて、癒されました~(*^-^*)
水の音も良いですね~。

2011/06/21 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.22
09:38

マロ2615  

Re[1]:すいすい~(06/20)

わたるん家さん
>犬かきの水中はじめて見ました。想像より優雅で足の動きがなんともいえなく可愛くて、癒されました~(*^-^*)
>水の音も良いですね~。
ありがとうございます。ここは、あまり川の流れが少ないところだから優雅なのかもしれないですね。川の流れがあったら、もう少し早いかも(*^^)v

2011/06/22 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.22
22:00

明石のマロン  

はじめまして…

兵庫県明石市に住むマロンです♂
1月26日産まれのフラッフィーでもうすぐ生後5カ月になります。
つい数日前ようやく両耳が立ちました(#^.^#)
同じお名前ですね!そちらのマロンちゃんはお水…大好きなんですね。うちのマロンまだどうなのか?この夏は近所の海デユーの予定です。うちのマロンもマロンちゃんのように立派なフラッフィーになれるでしょうか?まだブログがないので…ワンズハートさんのブログでマロンを載せて頂いてますのでもしよろしければ見て下さい(^_-)-☆

2011/06/22 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.22
23:44

ピノホリママ  

お見事!

まろんちゃん、ワンリンピック・シンクロ部門で金メダルがとれそうに優雅ですね。
それに満面の笑み、見ていてとっても癒されます。
水中のフワフワは感動的でした。

2011/06/22 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.06.23
01:02

RAM母  

Re:すいすい~(06/20)

まろんちゃんのすいすい~、可愛い~~
犬かきって意外にゆっくりなんですね!

2歳のまろんちゃん、若い!
お顔はあまり変わってないけど、なんだろう?
あっ、もしかして、痩せてます?(笑)

2011/06/23 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.06.23
12:19

マロ2615  

Re:はじめまして…(06/20)

明石のマロンさん
>兵庫県明石市に住むマロンです♂
>1月26日産まれのフラッフィーでもうすぐ生後5カ月になります。
>つい数日前ようやく両耳が立ちました(#^.^#)

はじめまして、可愛いでしょうね。見てみたいです!!

>同じお名前ですね!そちらのマロンちゃんはお水…大好きなんですね。うちのマロンまだどうなのか?この夏は近所の海デユーの予定です。うちのマロンもマロンちゃんのように立派なフラッフィーになれるでしょうか?まだブログがないので…ワンズハートさんのブログでマロンを載せて頂いてますのでもしよろしければ見て下さい(^_-)-☆

ワンズハートさんとこだとクンケアさんところと一緒ですね。秋にまた、関西に行こうかとも考えてますので、都合があえば会えたらいいですね!!
明石大橋は、この5月のオフ会の時に渡ってきましたよ。
水泳ですが、最初は流れなく、浅いところ、水溜まりでも、そういったところから慣らすのいいかもですね。我が家のマロンは、小さい時に海に無理やり入れたら、海の波が嫌いになりました。だから、泳ぐのは川か湖だけなんです(笑)

2011/06/23 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.06.23
12:20

マロ2615  

Re:お見事!(06/20)

ピノホリママさん
>まろんちゃん、ワンリンピック・シンクロ部門で金メダルがとれそうに優雅ですね。
>それに満面の笑み、見ていてとっても癒されます。
>水中のフワフワは感動的でした。
-----


ご訪問ありがとうございます。水の中では毛がフワフワ~ってなってますよね。私も動画とるまでわからなかったですよ。

2011/06/23 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.06.23
12:22

マロ2615  

Re[1]:すいすい~(06/20)

RAM母さん
>まろんちゃんのすいすい~、可愛い~~
>犬かきって意外にゆっくりなんですね!

いやいや、ここの川ってあまり流れが少ないところなんで、犬かきがゆっくりなんだと思いますよ。
流れが速いところは、もっと頑張ってますから(笑



>2歳のまろんちゃん、若い!
>お顔はあまり変わってないけど、なんだろう?
>あっ、もしかして、痩せてます?(笑)
ピンポーン!! らむ母さん正解です。この頃は今より、五キロ痩せてましたよ(汗・・・)
避妊して、デカくなったような噂も(笑)

2011/06/23 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

