新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

雨でも・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  18, 2011 22:30
image

笑顔のリレー参加中です。
------------------------------------------------------------------

P1020926

今日は、夕方からずっと雨です。明日は晴れるのかな?

P1020931

雨でも今日は湿度があるから、結構、しんどいらしい。

P1020946

雨でも、川に入ってるのはマロンだけ というか、散歩じたい人は殆どいないです。

P1020936

雨でもEnjoy!! マロンです。

週末料理長なマロンパパ

写真 2

晩飯は、ビビンバ フライパン焼き

写真 1

カブのバター、レモン&醤油炒め 

写真にないけど、マカロニサラダ、カニ風味

でした。

さて、明日は何しようか。。。。

では、また。

まろんぱぱ
  •   18, 2011 22:30
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2011.06.19
19:16

クンクン&ケアル  

Re:雨でも・・・(06/18)

おぉ~またまた美味しそうな。
何でも作れるんやなぁ~ママちゃん楽しみやろねぇ。
今日は 何かな~?って帰ってみたいよぉ。

雨の日の散歩って ほんと誰も居なくて でも窓とかから見てはいるようで、次の日なんかに 雨やのに散歩、大変やねぇ・・・と言われる(;´Д`A

本人達は そうでもないんだけどねぇ。
動かない方が 体なまって しんどいんだけど・・・実際は

2011/06/19 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.06.19
19:57

おゆき  

美味しそうです!!

ビビンバ大好きなので、見るだけでヨダレが出てきます!!

マロンちゃん、いつも豪快でいいですね!!
うちは雨の日は行かないです(^_^;)
だから家の中で運動会がすごいです(>_<)

フラフィーTシャツなんですが、うちの子トライなんで、黒コーギー柄だと買いたいんですが、出る予定ありますかね??
すみません、ここで聞いて(^_^;)

2011/06/19 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.06.19
21:08

マロ2615  

Re[1]:雨でも・・・(06/18)

クンクン&ケアルさん
>おぉ~またまた美味しそうな。
>何でも作れるんやなぁ~ママちゃん楽しみやろねぇ。
>今日は 何かな~?って帰ってみたいよぉ。

>雨の日の散歩って ほんと誰も居なくて でも窓とかから見てはいるようで、次の日なんかに 雨やのに散歩、大変やねぇ・・・と言われる(;´Д`A

>本人達は そうでもないんだけどねぇ。
>動かない方が 体なまって しんどいんだけど・・・実際は
-----
家で体力余っていられるよりは、散歩した方がいいよね。まぁ、飼い主が大変なだけなんだけどね・・・

2011/06/19 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.06.19
21:14

マロ2615  

Re:美味しそうです!!(06/18)

おゆきさん

こんにちは!!

>ビビンバ大好きなので、見るだけでヨダレが出てきます!!

>マロンちゃん、いつも豪快でいいですね!!
>うちは雨の日は行かないです(^_^;)
>だから家の中で運動会がすごいです(>_<)
小さい時でも雨で散歩しているから行かないとストレス溜まっちゃうんですよね。

>フラフィーTシャツなんですが、うちの子トライなんで、黒コーギー柄だと買いたいんですが、出る予定ありますかね??
>すみません、ここで聞いて(^_^;)
-----
いえいえ、パトンパパが作ってくれているので、希望とか書いてみたら、どうでしょうか?
私も、大きな絵柄が欲しいなって書いたら、作ってくれましたよ。たぶん、今あるのはRed/Whiteですが、
こんな感じのっていう見本があれば、いいと思いますよ。

2011/06/19 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment