新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

昨日の旅・・・・

  06, 2011 12:13
image

笑顔のリレー参加中です。
------------------------------------------------------------------

土曜日の晩に星空を見に富士山麓まで、お出かけしてきました。
といっても、土曜の夜11時半くらいにお出かけして、2時前くらいに到着して星空を見ていたわけです。
まだ、何台かの車がきていて、観察してました。

222556961

やっぱり、星空は冬の方が綺麗ですね。。

そして、山は寒い。下界は20度弱の気温が山では6-7度になってました。
今回は、鹿やイタチに何回か遭遇。真っ暗闇に出てくると焦ります!!


移動も面倒になり、星座観測場所で車中泊することに
写真 5

朝の富士山。(静岡側)


夜にいた星を観察しにきていた人はいなくなってました。
写真 5

マロンと富士山。6時起床でご飯食べて、出発。


とりあえず、西湖を目指し50キロほど移動します。
DSC_2824

西湖に到着。

DSC_2830

産卵期か魚が岸部にいっぱいです。

DSC_2833

とりあえず、遊んで

DSC_2836

ゴロゴロしております。

DSC_2839

DSC_2841

楽しいようです。たぶん・・・・

西湖は、よく来てましたが、最近、水が汚くなったような気がしました。どうなんだろう。。。

そのあと、さくらんぼを求め、一般道で60キロ走り、山梨に行ったのですが、時期が少し早かった(2-3日)らしく
買うことができませんでした。でも、桃は買えたけど・・・・・

DSC_2876

そして、途中、川に入って、

昨年、森林セラピーの研修で訪れた三富の先の西沢渓谷を目指します。

DSC_2880

渓谷の谷を降りて行きます。

DSC_2882

こんなとこです。

DSC_2884
水もめちゃ綺麗ですよ。

DSC_2900

滝もあります。マイナスイオンを感じられますよ。

DSC_2910

記念撮影・・・

DSC_2942

砂も多いから、水に入ると、デロデロです。いつものことなんで慣れてますが・・・・


DSC_2949

山つつじも咲いていて綺麗でした。

西沢渓谷で遊んだあとは、雁坂を超えて秩父へ

写真 2

バイクのツーリングでは、何回もきてるんですが定番のわらじかつ屋に立ち寄り。

写真 1

暑いのでマロンを車中には置いておけないから、お弁当にしました。味も量も変わらず満喫です!!

このまま、名栗方面経由で自宅へ15位時くらいに帰宅、その後、昼寝で夜まで寝てました(笑)

でも、よく走りました。500キロくらいな???

千葉-神奈川-静岡-山梨-埼玉-千葉 といって感じで一回り遊んできました!! 
今回は、一般道がほとんどだったので、高速2000円くらい。

DSC_2951

満喫な夜遊び、川遊びでした。

では、また。

まろんぱぱ
スポンサーサイト
  •   06, 2011 12:13
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment