新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暑い日が増えてきたね~

  22, 2011 23:12
image

笑顔のリレー参加中です。
---------------------------------------------------------------------------

DSC_2652

今朝は、久々に地震で起こされました。震度4くらいあったのかなぁ。


で、昼間は、ぷらっと、雨が降る前に海まで散歩してきました。思えば、一週間前は、大阪だったんだなって思いました。


DSC_2659

今日は、ちょっと、蒸し蒸しでしんどかったです。

DSC_2737

明日は晴れるかな?

DSC_2730

では、また!!

まろんぱぱ
  •   22, 2011 23:12
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2011.05.23
10:05

さくらぱぱ  

Re:暑い日が増えてきたね~(05/22)

まだ余震が続いてるんだね、早くおさまってくれるといいのにね。
1週間前は楽しいモフモフ会だったのにね、早いねもう1週間たったんですね。
オフ会の写真ここに http://photozou.jp/photo/list/1699210/4346240" target="_blank">http://photozou.jp/photo/list/1699210/4346240 アップしといたんでもしよかったらダウンロードしてってね。

2011/05/23 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.23
18:23

クンクン&ケアル  

Re:暑い日が増えてきたね~(05/22)

うん あたしも もう そっちで 写ってるんだなぁ~って思って見たよ~。

地震ね 神戸に住んでる母の妹 1年くらいは揺れてたって 言ってたよぉ。

2011/05/23 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.23
22:36

マロ2615  

Re[1]:暑い日が増えてきたね~(05/22)

さくらぱぱさん
>まだ余震が続いてるんだね、早くおさまってくれるといいのにね。
>1週間前は楽しいモフモフ会だったのにね、早いねもう1週間たったんですね。
>オフ会の写真ここに http://photozou.jp/photo/list/1699210/4346240" target="_blank">http://photozou.jp/photo/list/1699210/4346240 アップしといたんでもしよかったらダウンロードしてってね。
-----
ありがとうございます。活用させて頂きますね!!

2011/05/23 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.23
22:37

マロ2615  

Re[1]:暑い日が増えてきたね~(05/22)

クンクン&ケアルさん
>うん あたしも もう そっちで 写ってるんだなぁ~って思って見たよ~。

>地震ね 神戸に住んでる母の妹 1年くらいは揺れてたって 言ってたよぉ。
-----
東北を思えば、怖いとかいってられないんですがね、、、

2011/05/23 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.23
22:59

Migeル  

まろんちゃんの背中・・・

強行スケジュールの後は体調くずしませんでした?
天気も崩れてるので少し気をつけてくださいね。

まろんちゃんの笑顔やっぱりええわああw
最後の写真のまろんちゃんの背中
まるで合成しっぱいしたみたいにデコボコしてて面白いですw

2011/05/23 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.24
22:59

マロ2615  

Re:まろんちゃんの背中・・・(05/22)

Migeルさん
>強行スケジュールの後は体調くずしませんでした?
>天気も崩れてるので少し気をつけてくださいね。

>まろんちゃんの笑顔やっぱりええわああw
>最後の写真のまろんちゃんの背中
>まるで合成しっぱいしたみたいにデコボコしてて面白いですw
-----
確かに合成ミスっぽく見えるね!!(笑)
また、秋に会えるかな。

2011/05/24 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

