新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達) 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  17, 2011 21:02
image

笑顔のリレー参加中です。
---------------------------------------------------------------------------

フラ会の続き・・・・

途中まで数えたけど、あまりにも多く分からなくなりまた。
35までは数えたけどね。。

DSC_2401


DSC_2350

ひびき

DSC_2405

DSC_2406

DSC_2425

マシューとルーク


DSC_2409

この わらわら 状態 どうです?(*^^)v

DSC_2415

DSC_2416

やまと、さくら、つぶ、あん


DSC_2447

DSC_2446

クンクン、ケアル

DSC_2457

のんたん

DSC_2458


DSC_2487

DSC_2489

DSC_2491

うずら、泥だらけ・・・・

あー、、参加したのはいいけど、皆さんのあまり写真撮てないのです。フェンスにくくってもいいのですが、”ウォンウォン” 煩いしね、、、なんで、マロンは私と一緒にいて、一緒にBBQ参加してたし・・・

気がつけば、あまり写真が撮れてない・・・

皆さんの写真ください!!


最後、ランだったのですが、マロンは外にでたいらしく散歩したいのかなって思ったので、外にでたら、駐車場の車へまっしぐら、暑かったのか疲れてたのか、、、、、車のクーラー入れたら元気だったぞい!!

挨拶もあまりできないまま、撤収になりましたが、今回、遊んでいただいた皆様楽しかったです。

ありがとうございました。

秋は来れるかわかりませんが、、、来れたら連続参加だけど、、、


しばらくは、また、Blogでよろしくです!!



で、


そして、オフ会 マロンの疲れ気味だったのですが、15時半くらいに現地を出て約束していた ソラちゃんパトンに会いに西宮に向かいました。(ちなみにマロンは、これ

いつも写真投稿サイトIG(Instagram)の接点だけでしたので楽しみででした。
写真 1

ソラちゃんは、頭に”乗せて乗せて”が得意なんです。

湾岸線を走って、待ち合わせの西宮浜に4時15分くらいに到着。

しばらく、まったり休んでると、待ち合わせ場所にソラちゃん、パトンが来ました。

DSC_2507

はじめましての挨拶をして、ちょっと広めのところで、遊びました。

DSC_2522

左から ソラ、、マロン、パトン

DSC_2531

DSC_2535

DSC_2532

DSC_2540

ソラちゃん、フリスビー Enjoy~

DSC_2542

パトン~

DSC_2546

DSC_2547

ソラ&パトン

DSC_2566

かわゆい!!

DSC_2592

パトンがゴロンしております~

b2a1506fa7ab485084fdc721a1c66ae2_7

372438e25e134125a8db502154b58632_7

DSC_2577

一時間ほど、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

DSC_2577
DSC_2577 posted by (C)まろんぱぱ
パトン、ソラ、ありがとう!!

気がつけば17時半近く、ここから帰路千葉へ


写真 1

アイスをたべて、”シャキット” せなばと・・・
写真 1

仮眠

写真 1

爆睡中のマロン

写真 2

明け方に起きたマロン 一緒にご飯タイム。

写真 1

朝の富士山を見て、、、

バビューン!!って 2時間半、ノンストップで走り帰宅しました。

また、関西いけるかな??

では、また。

まろんぱぱ





COMMENT - 19

Tue
2011.05.17
21:36

エビータ  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

パパさん元気ですね(@o@)
でも身体大丈夫でしたか?

集合写真撮ったのですね
もっとゆっくりしたかった~
秋 期待してます(^-^)

2011/05/17 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
22:49

マロン&ルナのママ  

初めまして(^^)

クンケアさんのブログをいつも拝見してます、ケアルちゃんと同じワンズハートさんからフラ二匹迎え入れました。マロンとルナです(^-^)v
水泳部マロンちゃんのブログも拝見してました。都合がつけば東京のオフ会行きたかったです(>_<)
関西の秋のオフ会、山梨から主人は参加する気満々です。またその時は長距離移動のコツ、アドバイスをいただきたいです。宜しくお願いします(^^)

2011/05/17 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
23:02

さくらぱぱ  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

あれから兵庫まで行ったんですか?元気いいですね~
僕も今回は写真少なかったですよ、モフモフするのに忙しくてあまり写真撮ってなかったです。でもあねごの瞬間があったので少しマロンいじっちゃいました、ごめんね(笑)
関東~関西は結構ハードですよね、我が家も行けるうちはどっちも参加しますよ。

2011/05/17 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.18
00:00

クンクン&ケアル  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

なんか ラムシュリちゃんみたいだねぇ。
ボーに挟まれたマロンちゃん見てると そう思っちゃうね。

ほんま元気なパパは。
フラ会 前後 ちがうこと してますがな?
そんだけ元気なら また きっと大阪 来るはず~。
おつかれ~す☆今度はママも一緒に連れてきてや~。

2011/05/18 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.18
01:57

Migeル  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

なんとオフ会後にまた移動してランだったとは・・・

さすが・・・雪山登りの達人、一般人と体力が違いますねぇ。

σ(`・・´ ) なんてパパさん帰った後も
人見知りなのもあるんですが
ランの隅っこでぼ~っっとしてるのが精一杯でしたわん。

でも、関東オフもいきたいなあ~
でも、きっと、また、ぼーっとしてるんだろうなあw

2011/05/18 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.18
16:09

RAM母  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

関西オフ会お疲れ様でした~!!
行っちゃったんですね♪
まろんぱぱもまろんちゃんも体力&行動力ありすぎです☆
いいな~うちもいつか。。!

ソラちゃんパトンちゃん可愛い!
まろんちゃんと並ぶと、うちのラムシュリの図みたいだ~

2011/05/18 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.18
18:13

サワママ  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

うわーすごい数のコギさん達!!
すごいな~
大群のコギさん達見てみたいです(笑)

ソラちゃんとパトンちゃんとってもカワイイ♪
そして横に並んだマロンちゃんとあまり大きさが変わらないのは
なぜなのでしょう?

2011/05/18 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.05.19
10:22

エビータ  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

オフ会の写真を送りたいので アドレスを私のブログのメッセージ欄に入れて頂けますか?

2011/05/19 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.05.19
15:26

エビータ  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

写真 フォト蔵にUPしました http://photozou.jp/photo/top/1692586" target="_blank">http://photozou.jp/photo/top/1692586
使って下さい(^^)v

2011/05/19 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
20:33

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

エビータさん
>パパさん元気ですね(@o@)
>でも身体大丈夫でしたか?

>集合写真撮ったのですね
>もっとゆっくりしたかった~
>秋 期待してます(^-^)
-----
最後に写真を撮ってました。私も今回は撮らないのかなって思ってたんですが、、、

2011/05/20 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
20:37

マロ2615  

Re:初めまして(^^)(05/17)

マロン&ルナのママさん
>クンケアさんのブログをいつも拝見してます、ケアルちゃんと同じワンズハートさんからフラ二匹迎え入れました。マロンとルナです(^-^)v
>水泳部マロンちゃんのブログも拝見してました。都合がつけば東京のオフ会行きたかったです(>_<)
>関西の秋のオフ会、山梨から主人は参加する気満々です。またその時は長距離移動のコツ、アドバイスをいただきたいです。宜しくお願いします(^^)
-----
東京でもお会いできればいいですね。去年の秋につづき、春も蓮チャンで大阪に行ってきました。秋はどうか、仕事もあるので、状況見てですね。

千葉から大阪まで8時間くらいなので、山梨からだと6時間くらいではないでしょうか?
長距離ドライブのコツ、なんだろう、あんまり考えたことがないのですが、小さい時のマロンだと1時間休憩でしたけど、今は慣れてるので、飽きたとウズウズしはじめたら休むとかかなぁ、何かあれば聞いてください。

2011/05/20 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
20:38

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

さくらぱぱさん
>あれから兵庫まで行ったんですか?元気いいですね~
>僕も今回は写真少なかったですよ、モフモフするのに忙しくてあまり写真撮ってなかったです。でもあねごの瞬間があったので少しマロンいじっちゃいました、ごめんね(笑)
>関東~関西は結構ハードですよね、我が家も行けるうちはどっちも参加しますよ。
-----
見ました。良く撮れてましたね、あねごマロンが(笑)また、あそびましょうね!!

2011/05/20 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
20:58

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

クンクン&ケアルさん
>なんか ラムシュリちゃんみたいだねぇ。
>ボーに挟まれたマロンちゃん見てると そう思っちゃうね。

>ほんま元気なパパは。
>フラ会 前後 ちがうこと してますがな?
>そんだけ元気なら また きっと大阪 来るはず~。
>おつかれ~す☆今度はママも一緒に連れてきてや~。
-----
はい。了解。いっぱい満喫した関西遠征でしたよ~

2011/05/20 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
21:00

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

Migeルさん
>なんとオフ会後にまた移動してランだったとは・・・

>さすが・・・雪山登りの達人、一般人と体力が違いますねぇ。

> σ(`・・´ ) なんてパパさん帰った後も
>人見知りなのもあるんですが
>ランの隅っこでぼ~っっとしてるのが精一杯でしたわん。

>でも、関東オフもいきたいなあ~
>でも、きっと、また、ぼーっとしてるんだろうなあw
-----
お疲れ様でした。うずらちゃん、最後はランで大爆笑でした。また、秋に会えるかな、高速1000円終わっちゃうと行きづらくなるけどなぁ、、、、

まぁ、その時がきたら考えますよ。

2011/05/20 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
21:02

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

RAM母さん
>関西オフ会お疲れ様でした~!!
>行っちゃったんですね♪
>まろんぱぱもまろんちゃんも体力&行動力ありすぎです☆
>いいな~うちもいつか。。!

東京来る~?来るなら、サワちゃんも?
でも、ほんと、会えたらいいよね!!
マロンも9歳だから体力の限界もあるし、なかなか難しくなってきます。。。


>ソラちゃんパトンちゃん可愛い!
>まろんちゃんと並ぶと、うちのラムシュリの図みたいだ~
確かに、ラム&シュリと一緒だよね!!
ソラちゃん、パトンはめちゃ可愛かったよ。

2011/05/20 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
21:25

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

サワママさん
>うわーすごい数のコギさん達!!
>すごいな~
>大群のコギさん達見てみたいです(笑)

30-40いたよ、コギさん、超いっぱいでした。


>ソラちゃんとパトンちゃんとってもカワイイ♪
>そして横に並んだマロンちゃんとあまり大きさが変わらないのは
>なぜなのでしょう?
それは、マロンがラーさんくらい大きからでしょう(笑)

2011/05/20 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
21:25

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

エビータさん
>写真 フォト蔵にUPしました http://photozou.jp/photo/top/1692586" target="_blank">http://photozou.jp/photo/top/1692586
>使って下さい(^^)v
----
ありがとうございます。助かります。写真頂きますね!!

2011/05/20 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
22:40

のんた+α  

Re:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

当日はありがとぉ&お疲れ様でしたぁ(^o^)
お初のナマフラたちとわらわらのコギコギにずっとうひゃひゃな私でした(#^.^#)
行く前に遠いなぁって言ってただんなにマロんちゃんちはなんと
千葉から来てたんだってって言っときましたぁ(^.^)
 (これで広島から~フゥ なんて疲れはフッとんだことでしょう)

2011/05/20 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.20
23:57

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!! つづき (フラ会&IG友達)(05/17)

のんた+αさん
>当日はありがとぉ&お疲れ様でしたぁ(^o^)
>お初のナマフラたちとわらわらのコギコギにずっとうひゃひゃな私でした(#^.^#)

こちらこそ、ありがとうございました。広島からだったんですね。でも、広島からだと、どれくらだろう、3-4時間かな?
>行く前に遠いなぁって言ってただんなにマロんちゃんちはなんと
>千葉から来てたんだってって言っときましたぁ(^.^)
> (これで広島から~フゥ なんて疲れはフッとんだことでしょう)
-----
こっちからだと、頑張っても8時間かかりますね。でも、途中仮眠するパターンで毎回行ってますよ。
また、会えたらいいですね!!

当面はBlogでよろしいくです。!!

2011/05/20 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

