新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

旅してきました!!(関西遠征)

  17, 2011 15:25
image

笑顔のリレー参加中です。
---------------------------------------------------------------------------

二日間で1600キロ近く旅してきました!!(関西遠征)


それは、金曜日に決めたことでした。週末の関西のフラ会に行くことは、仕事の量が多かったので、今回は、なんとなく無理だなと考えてました。しかし、資料作成などの仕事がはかどったので、金曜日の時点で

”行けるかも?”  ”行っちゃうおうか?” ”腰も平気そう”に変わって・・・ 

でも、”この資料ができるまで” ということで土曜日の朝の4時まで頑張りました。

なぜ、今回か!? それは、毎回行きたいですが、やはり高速の1000円効果は大きいと思います。
(実際は1000円ではないんdすがね・・・)
5月、6月でこれも終わってしまうしね、、、

とうこことで、お仕事して、ほぼ資料の準備もOK。

ららっちさんへ、”フラ会行ってもいいですか?BBQも?”って聞いたら、快く返事を頂きました。

マロンママは、週末お仕事でしたので、マロンと二人旅。(運転も一人だしね・・・)

こんな長距離のマロンとの二人旅は初めてなので、ちょっと不安でした。


写真 3

土曜日の日中は、マロンを疲れさせるために、通常どうりの散歩で川で遊びます。


土曜日、夜19:00過ぎに、自宅を出発です。

写真 4

移動中、マロンは助手席で寝ていました。(川遊びの疲れもあるかな・・・)


バビューンと走らせ、新名神の甲南PAにAM1:00過ぎにに到着、ここで泊まります。

写真 5

車中泊 マロンは、助手席のところで寝ています。私は荷台で、仮眠。

あまり寝れず、5時に起床。
まだ、オフ会の場所まで行っても時間余ってしまうので、明石大橋を見に行くことにしました。

マロンと朝ごはんを食べ

バビューン!!と、、、

途中ICで清算、通常13000円かかるのが近距離料金まで入れて、2500円でした。


写真 1

写真 2

写真 3

7時前に淡路島に渡り(発 徳島県) 橋のふもとの公園へ(道の駅)

DSC_2289

DSC_2288

移動で、なまった体を調整します。

写真 3

マロンと散歩して、ぷらぷら・・・

DSC_2318

はとくんとも遊び

DSC_2312


DSC_2333

記念撮影


写真 4

9時くらいまで遊んで、大阪へ移動します。車中のマロン



写真 5
<
大阪フラ会会場へ到着・・・

DSC_2362

お昼はBBQなので、会場設営&準備中

DSC_2383

ワンコ達は、タープの下でまったり。暑もんね!!

DSC_2381

楽しそうでしょ?

DSC_2385

DSC_2386

3週間ぶりの再会。4コギのさくら、やまと、つぶ、あん

DSC_2387

マロンもスタンバイOK!!(何がって!? 秘密)

DSC_2401

ひびきも久々!!

DSC_2392

ひびきと背中が似てないかい?

DSC_2455

DSC_2436

DSC_2437

VIPゲストかな、あらいぐまの のんたん (コーギーと一緒に飼ってます。共存できるんだ。)


早く全容を見たい方は、くんけあさんおBlogをみてくださいね!!(手抜きです。はい!!)

とりあえず、今日はここまで、続きは、また、明日にでも!!


続く・・・

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 18

Mon
2011.05.16
20:31

板橋のさくらママ  

Re: 旅してきました!!(関西遠征)

おぉ~~!すごいです。
またまた、関西のフラ会に参加されたのですね。
長時間の運転で腰は大丈夫だったのでしょうか。
たくさんのフラコギさんが集まって楽しそうです。
しかも、アライグマのスペシャルゲストまで・・・。
レポートの続き楽しみです。

2011/05/16 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.16
22:16

ららっち  

Re:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

長旅おつかれさまでした。
お昼すぎ、連絡いただいたときは
にやけてしまいました(笑)
堺浜来る前に、ひと遊びしてたなんて
これまた、サプライズですよん♪

うづら&家族は撃沈でした(笑)
まろんぱぱは大丈夫でした???

2011/05/16 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.16
22:20

クンクン&ケアル  

Re:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

どんだけ~?ほんま(;´Д`)
先に遊んでたから マロンちゃん早く飽きちゃったんちゃうのぉ?パワーあるわ~パパもマロンちゃんも。

目の錯覚かと 思ったし~まさか おらんと思ったからさぁ。
でも又 会えて嬉しかったよ~マロンちゃん(´▽`)b

くまちゃん って先に書いてあったやろぉ~?
めっちゃ楽しみに しとったのよぉ~みんなさわりまくりだったね~

ゆっくり 腰 休めてくださいなぁ~。

2011/05/16 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.16
22:21

さくらぱぱ  

Re:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

長時間の運転お疲れ様でした、でも当日びっくりですよ、行ったら普通にまろんぱぱ座ってるんだもんね、まさか会えるとは思ってなかったんで本当嬉しかったですよ。
マロン元気ないのかな~と思ってたけど帰ってきて写真整理してたらあねごのマロンが写ってましたよ。
昨日のまろんぱぱのつぶやき通り沼にはまりましたよ(笑)

2011/05/16 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.16
23:31

滋賀のラブママ  

Re:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

14日のつぶやきに~~フラ会いいな~~~って
まさかまさかと・・・マロンパパさん見たときは・・・
あれ~~この方は・・・ってm(__)m
マロンちゃん見てやっぱり~~~なんで~~~と、驚き
そして・・・マロンちゃんは本当に幸せだな~~と
私ももうちょっとラブを楽しませてあげないと~と反省でした
本当に本当にお疲れ様でした
次回も是非是非参加で~~(m。_。)m よろしくお願い致します

2011/05/16 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
08:28

フヴィンのママ  

( ´艸`)スゴイ

クンケアさんとこで発見!!!
マジで海ふれフラオフに行かれたんですね。
さすが行動派だわぁ~~~~~

今度の日曜は東コギですけど・・・。

2011/05/17 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
10:00

エビータ  

楽しかったですね

お疲れ様でした
それにしても すごい行動力!
今回無理と思っていたので びっくりでした
途端にテンション上がりましたよ
マロンちゃんは相変わらずかわいいし...
デカイおちりにも癒されました(^^)v

2011/05/17 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
11:54

Sisilia - Marron's biggest fan  

Re:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

Wow!! This post makes me happy... To see so many fluffy corgis :)

2011/05/17 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
18:05

マロ2615  

Re[1]: 旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

板橋のさくらママさん
>おぉ~~!すごいです。
>またまた、関西のフラ会に参加されたのですね。
>長時間の運転で腰は大丈夫だったのでしょうか。
>たくさんのフラコギさんが集まって楽しそうです。
>しかも、アライグマのスペシャルゲストまで・・・。
>レポートの続き楽しみです。
-----
はい。突貫工事状態で関西に行って参りました!!
帰ってくるのが、しんどかった、だって、道間違えて50キロちかく遠回りして帰ったです。

2011/05/17 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
18:06

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

ららっちさん
>長旅おつかれさまでした。
>お昼すぎ、連絡いただいたときは
>にやけてしまいました(笑)
>堺浜来る前に、ひと遊びしてたなんて
>これまた、サプライズですよん♪

>うづら&家族は撃沈でした(笑)
>まろんぱぱは大丈夫でした???
-----
うずらちゃん、ランで全開で遊んでましたからね!!
よかったですね!!

2011/05/17 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
18:07

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

クンクン&ケアルさん
>どんだけ~?ほんま(;´Д`)
>先に遊んでたから マロンちゃん早く飽きちゃったんちゃうのぉ?パワーあるわ~パパもマロンちゃんも。

>目の錯覚かと 思ったし~まさか おらんと思ったからさぁ。
>でも又 会えて嬉しかったよ~マロンちゃん(´▽`)b

>くまちゃん って先に書いてあったやろぉ~?
>めっちゃ楽しみに しとったのよぉ~みんなさわりまくりだったね~

>ゆっくり 腰 休めてくださいなぁ~。
-----
はい、ども、楽しめてよかったです。クンにもケアにも会えたしね!!

2011/05/17 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
18:08

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

さくらぱぱさん
>長時間の運転お疲れ様でした、でも当日びっくりですよ、行ったら普通にまろんぱぱ座ってるんだもんね、まさか会えるとは思ってなかったんで本当嬉しかったですよ。
>マロン元気ないのかな~と思ってたけど帰ってきて写真整理してたらあねごのマロンが写ってましたよ。
>昨日のまろんぱぱのつぶやき通り沼にはまりましたよ(笑)
-----
あねごのマロンありましたか、ぜひ!!

ポチって、いってまいまいましたか?何を?

2011/05/17 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
18:09

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

滋賀のラブママさん
>14日のつぶやきに~~フラ会いいな~~~って
>まさかまさかと・・・マロンパパさん見たときは・・・

あー、あれは、ららっちさんと話してたんで、、
行くと決めたのは、ほんと、土曜の朝ですよ~
>あれ~~この方は・・・ってm(__)m
>マロンちゃん見てやっぱり~~~なんで~~~と、驚き
>そして・・・マロンちゃんは本当に幸せだな~~と
>私ももうちょっとラブを楽しませてあげないと~と反省でした
>本当に本当にお疲れ様でした
>次回も是非是非参加で~~(m。_。)m よろしくお願い致します
-----

2011/05/17 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
18:10

マロ2615  

Re:( ´艸`)スゴイ(05/16)

フヴィンのママさん
>クンケアさんとこで発見!!!
>マジで海ふれフラオフに行かれたんですね。
>さすが行動派だわぁ~~~~~

>今度の日曜は東コギですけど・・・。
-----
はい、行ってまいました!! 秋も言ってたから春も時間が許せば行きたかったんですよ。気合で行ってきました!!(笑)

2011/05/17 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
18:16

マロ2615  

Re:楽しかったですね(05/16)

エビータさん
>お疲れ様でした
>それにしても すごい行動力!
>今回無理と思っていたので びっくりでした
>途端にテンション上がりましたよ
>マロンちゃんは相変わらずかわいいし...
>デカイおちりにも癒されました(^^)v

強行で行ったまでですよ。レキちゃんにも会えたし良かったです!!

2011/05/17 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
20:19

かっこう(すばるはは)  

Re:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

まさかとは思っていましたが・・・
すごいパワーですね~
でも行けるなら行っといたほうが、後悔しないですもんね~
いやぁでもお疲れ様でした。

2011/05/17 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
20:43

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

Sisilia - Marron's biggest fanさん
>Wow!! This post makes me happy... To see so many fluffy corgis :)

Thank you for visit my blog.

2011/05/17 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.17
20:44

マロ2615  

Re[1]:旅してきました!!(関西遠征)(05/16)

かっこう(すばるはは)さん
>まさかとは思っていましたが・・・
>すごいパワーですね~
>でも行けるなら行っといたほうが、後悔しないですもんね~
>いやぁでもお疲れ様でした。
-----
いえいえ、秋に続いて2回目ですけど、楽しかったです。行かない方が後悔で・・・(笑)

2011/05/17 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment