新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雨ですね・・・

  11, 2011 12:59
P1010779_org

雨いっぱい降ってますね!!

そうそう
UFO騒ぎがあったんですね!!

皆さん知ってました? 私、知らなかったです。

http://rocketnews24.com/?p=94611
  •   11, 2011 12:59
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2011.05.11
15:33

クンクン&ケアル  

Re:雨ですね・・・(05/11)

うぉ~いっぱい
2個目のは 光まくりだねぇ。

私 小学校6年くらいの時 みんなで外で遊んでて、みんなで見ましたよ。

夕日を浴びてオレンジの丸が かなり長い間、上下ジグザグに動いたと思ったら フッと消えた。

マロンちゃん家は、やっぱり関西フラ会無理だった?

2011/05/11 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.05.12
13:23

マロ2615  

Re[1]:雨ですね・・・(05/11)

クンクン&ケアルさん
>うぉ~いっぱい
>2個目のは 光まくりだねぇ。

>私 小学校6年くらいの時 みんなで外で遊んでて、みんなで見ましたよ。

>夕日を浴びてオレンジの丸が かなり長い間、上下ジグザグに動いたと思ったら フッと消えた。


そうなんですね。自分も一回それらしき物みたけど
UFOか自信ないですね。

>マロンちゃん家は、やっぱり関西フラ会無理だった?

行きたいけど、今回は、日程的に無理ですね~。。。

2011/05/12 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

