新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

久々に名栗へ

  08, 2011 02:35
image

笑顔のリレー参加中です。

------------------------------------------------------------------


写真 5

名栗川の某所へ行ってみた。マロンと二人旅です。誰も車が停まっていなかったです。(季節はずれなのか、寒いのか、雨降りそうだからか・・・)
とりあえず、駐車料金を600円をポストへ投函して出発!!

写真 3

早く行くよ!! って言って、テンション↑upのマロン

渓谷になっていて、崖下におります。

写真 4

先に行って待っているマロン

写真 2

流れなあまりないですね。いつも行っている那須の川の綺麗さと比べたら???ですが・・・・

写真 1

写真 3

誰もいない川でEnjoyしております。

写真 4

泳いだ後は、お弁当。マロンパパ分とマロン分 作って行きました。男の料理なのでいい加減。

写真 2

新緑が綺麗になってきましたね。

DSC_2219

DSC_2203

食事の後も水泳

DSC_2236

DSC_2237

DSC_2238

DSC_2239

DSC_2240

一緒に走り回って・・・

DSC_2247

DSC_2250

山歩きして

DSC_2252

また、泳いで・・・

DSC_2273

DSC_2274

DSC_2275

一緒に崖登りして・・・

ふと、思った、ここで落下して怪我しても、周りに誰もいないから助けてもらえんだろうなって・・・
今更ですけどね!!

DSC_2282

そして、帰路へ

写真 1

楽しい水泳部でした。

でも、まろんぱぱ、帰宅後、また、腰痛発生。大人しくしております。

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 10

Sun
2011.05.08
09:11

板橋のさくらママ  

Re: 久々に名栗へ

マロンちゃん、GWは雪遊びに川遊びと楽しんだ~!とよい笑顔ですね。
まろんパパさん、腰痛はつらいですよねぇ。
ゆっくりお休みください。

2011/05/08 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.05.08
14:50

わたるん家  

Re:久々に名栗へ(05/07)

わたる家です(^-^)
オフ会では大変お世話になりましてありがとうございました。皆様に迷惑おかけしながらも・・すっごくたのしかったです。またオフ会を開催される時には是非宜しくお願い致します。
マロンちゃん色々な所に連れてっ行ってもらえて幸せですね~(^-^)マロンちゃん紀行 癒されました~。

2011/05/08 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.09
10:53

エビータ  

Re:久々に名栗へ(05/07)

気持ちの良さそうな場所ですね
つくづく思うのだけれど
マロンちゃん体力すごくありますね
パパさん この間 腰痛めていたのに また...
あまり無理しないように

2011/05/09 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.05.09
18:45

クンクン&ケアル  

Re:久々に名栗へ(05/07)

すんごいなぁ~お弁当まで。。。

うちのパパを特訓よろしく~なんも、しませんけどヾ(。`Д´。)ノ

楽しんでるなぁ~いつでも・・・ふふ。

2011/05/09 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.11
00:37

RAM母  

Re:久々に名栗へ(05/07)

わ~良いところですね!
十分、水綺麗ですよ!
まろんちゃんも良い顔してる。

ぱぱさん、崖登りで腰痛悪化ですか(汗)
早く良くなりますように。。

腰痛はツラいですよね。。

2011/05/11 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.11
10:20

マロ2615  

Re[1]: 久々に名栗へ(05/07)

板橋のさくらママさん
>マロンちゃん、GWは雪遊びに川遊びと楽しんだ~!とよい笑顔ですね。
>まろんパパさん、腰痛はつらいですよねぇ。
>ゆっくりお休みください。

ありがとうございます。早く治ればいいのですが、、長引きそうで・・・

2011/05/11 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.11
10:21

マロ2615  

Re[1]:久々に名栗へ(05/07)

わたるん家さん
>わたる家です(^-^)
>オフ会では大変お世話になりましてありがとうございました。皆様に迷惑おかけしながらも・・すっごくたのしかったです。またオフ会を開催される時には是非宜しくお願い致します。

秋のオフ会は10月後半から11月あたりで考えています。
>マロンちゃん色々な所に連れてっ行ってもらえて幸せですね~(^-^)マロンちゃん紀行 癒されました~。

ありがとうございます。動けるうちにあっちこっちってとこでしょうか(笑)

2011/05/11 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.11
10:22

マロ2615  

Re[1]:久々に名栗へ(05/07)

エビータさん
>気持ちの良さそうな場所ですね
>つくづく思うのだけれど
>マロンちゃん体力すごくありますね
>パパさん この間 腰痛めていたのに また...
>あまり無理しないように

はい。ありがとうございます。川遊びしたくて、つい行っちゃいました。

2011/05/11 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.11
10:23

マロ2615  

Re[1]:久々に名栗へ(05/07)

クンクン&ケアルさん
>すんごいなぁ~お弁当まで。。。

>うちのパパを特訓よろしく~なんも、しませんけどヾ(。`Д´。)ノ

>楽しんでるなぁ~いつでも・・・ふふ。
-----
大阪も今週だね、天気大丈夫そうじゃない?
楽しみだね、いいなぁ~

2011/05/11 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.05.11
10:24

マロ2615  

Re[1]:久々に名栗へ(05/07)

RAM母さん
>わ~良いところですね!
>十分、水綺麗ですよ!
>まろんちゃんも良い顔してる。

ありがとうございます(笑)

>ぱぱさん、崖登りで腰痛悪化ですか(汗)
>早く良くなりますように。。

ちょっと無理しちゃったら・・・はぁ。。。

>腰痛はツラいですよね。。
-----
早く治したいんですけどね、なかなか。

2011/05/11 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment