新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

マロンのGW

  05, 2011 13:24
image

笑顔のリレー参加中です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ久し振りに書いてます。

実は27日に腰を痛めて身動きとれず、会社を休み、28日も駄目・・・休み。
少し早いGWに突入しておりました。29日に少し良くなったからと散歩6キロ近く
歩いたら、また、腰が少し痛くなって、、トホホなGWのスタートでした。

でも、今は復活。

マロンと今シーズン最後の雪を求めて、車を3時間弱、距離は片道250キロほど
走らせてきました。

場所はスキー場なんですが、下は雪がないので、上まで登ると雪がありました。

DSC_1989

山は、雪解け水がいっぱい ”ゴーゴーいいながら流れております。

DSC_1990

ふきのとうもね

DSC_1985

雪遊び 

超ハイテンションでして

DSC_1997

DSC_1998

DSC_1999

DSC_2000

スーパーゴロゴロしてました!!


DSC_2013


DSC_2016

楽しそうです。

DSC_2044

誰もいないゲレンデ

DSC_2029

雪遊びを満喫~

遊んだあとは、車を一時間弱走らせ、いつもの川へ

DSC_2073

ここで泳ぐのは、秋以来かな~

DSC_2093


DSC_2102

この次期、ダムからの水の放流もいっぱいですね。いつも水が無い川も流れていたし・・・

DSC_2063

雪と川を満喫したマロンのGWでした。

おわり。

では、また。

まろんぱぱ
  •   05, 2011 13:24
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Thu
2011.05.05
19:09

さくらぱぱ  

Re:マロンのGW(05/05)

腰大丈夫ですか?僕もGW中にぎっくり腰みたいになって動けなかったんですがコルセットをして遊んでましたよ、おかげで今でもコルセットのお世話になってますが。
丸っこい物体が雪の上をころころしてますね、水泳部今年も楽しそうだね。

2011/05/05 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.05.05
22:47

マロ2615  

Re[1]:マロンのGW(05/05)

さくらぱぱさん
>腰大丈夫ですか?僕もGW中にぎっくり腰みたいになって動けなかったんですがコルセットをして遊んでましたよ、おかげで今でもコルセットのお世話になってますが。


腰、まだ、痛みはあるのですが、なんとか平気です。
互いに無茶はやめましょうね!!

>丸っこい物体が雪の上をころころしてますね、水泳部今年も楽しそうだね。
-----
はい、もう水泳部シーズンになりました!!

2011/05/05 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.06
13:57

エビータ  

Re:マロンのGW(05/05)

雪も水泳も満喫出来て楽しそう(^.^)
でもパパさん 腰お大事に
もしかして歩き過ぎ?

15日大阪フラオフ会行って来ます(^^)v

2011/05/06 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.05.06
23:43

クンクン&ケアル  

Re:マロンのGW(05/05)

ケアまで足痛そうで マロンパパまで? くんもやろ~。
マロンちゃんも、たまに・・・。

やっぱ歩きすぎなのか?うちらって(≧m≦)プッ
エビータさんのコメ見て 思ったりした。

15日だよぉ~アナタは 大阪に 来たくなる~(なんかの魔術)ψ(`∇´)ψ

2011/05/06 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.05.08
02:17

マロ2615  

Re[1]:マロンのGW(05/05)

エビータさん
>雪も水泳も満喫出来て楽しそう(^.^)
>でもパパさん 腰お大事に
>もしかして歩き過ぎ?

>15日大阪フラオフ会行って来ます(^^)v
-----
ぜひ、楽しんできてください~♪♪

2011/05/08 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.05.08
02:18

マロ2615  

Re[1]:マロンのGW(05/05)

クンクン&ケアルさん
>ケアまで足痛そうで マロンパパまで? くんもやろ~。
>マロンちゃんも、たまに・・・。

>やっぱ歩きすぎなのか?うちらって(≧m≦)プッ
>エビータさんのコメ見て 思ったりした。

>15日だよぉ~アナタは 大阪に 来たくなる~(なんかの魔術)ψ(`∇´)ψ
-----
あーー行きたいけど、ちょっと考えたけど、んーーー
とりあえず、ペンディングで!!

2011/05/08 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment