新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

終わった。

  24, 2011 18:55
<参加者>

第3回東京フラッフィーズも晴天に恵まれ無事終わりました。

全部で、ワンズ 26 内フラ 13 でした。

今日は、疲れたので写真整理後、レポは明日あたりに別途書きます。


DSC_0117_1_org


では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 18

Sun
2011.04.24
20:20

クルトママ  

Re:終わった。(04/24)

お疲れ様でした。参加したいけど体調が怪しくて参加できなかったのですが、実はうちも今日、水元に行きました。皆さんが集まってるところの横まで行ったんですよー。生マロンちゃんとパパさんたちをちょっと離れて見ました。ご挨拶したかったけど、ころんが暑さでバテて動かなくて、帰ったんです。お天気も良くて、緑にコギさんが映えて、素敵な一日だったと思います。お疲れ様でした♪

2011/04/24 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.04.24
21:21

もふ(母)  

Re:終わった。(04/24)

お疲れ様でした。
いつもお世話になりっぱなしですみません。おやつまで頂戴しありがとうございました。快晴で会ができたのは、まろんパパ様・ママ様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。ゆっくりおやすみください。

2011/04/24 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.04.24
21:42

板橋のさくらママ  

Re:終わった。

幹事お疲れ様でした。
本日はいっぱいモフモフを楽しませていただきました。
昨日とうってかわって天気がよく、皆さんとのお散歩も楽しかったです。
コギさん達にはちょっと暑かったようですが・・・。

おやつまで頂いて本当にありがとうございました。
秋のフラ会も楽しみにしてます。

2011/04/24 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.04.24
22:18

かっこう(すばるはは)  

Re:終わった。(04/24)

今日はありがとうございました。お天気に恵まれて本当によかったです。
今回は26ワンズでたくさんのコギ達に会えてとても楽しかったです。おやつまでいただき速攻いただきました。
秋のフラ会も楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

2011/04/24 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
08:16

みさっち178  

Re:終わった。(04/24)

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

前日の天気が嘘だったかのような晴天に恵まれ
とっても・とっても楽しかったす!!
オヤツもありがとうございましたぁ~
もらってすぐに食べちゃいました(笑)
次回も楽しみにしていまぁ~す(^^)/~~~

2011/04/25 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
12:12

タンころ  

Re:終わった。(04/24)

お疲れ様でした。
色々と手配していただいて、おやつまで頂いてしまって
本当に楽しい一日となりました。

天気が良くて、地面のぬかるんでなくて、本当にびっくりです。
参加者様の日ごろの行いがよかったのでしょうかね。
次回も楽しみにしてます。 よろしくお願いいたします。

2011/04/25 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
14:14

クンクン&ケアル  

Re:終わった。(04/24)

大成功やねぇ(´▽`)b

言ってたより犬数 増えちゃってるし。
楽しみやもんねぇ~フラ会

こんだけいたら 天気も晴れさせないとねぇ~(≧m≦)プッ

2011/04/25 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
15:16

さくらぱぱ  

Re:終わった。(04/24)

お疲れさまでした。幹事お疲れさまでした。
昨日は有難うございました、お土産までいただいて。
前日の雨が嘘のようないい天気でしたよね、ただあの人の数は想定外でしたよね。
大阪のフラ会で会えるといいですね。

2011/04/25 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:00

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

クルトママさん
>お疲れ様でした。参加したいけど体調が怪しくて参加できなかったのですが、実はうちも今日、水元に行きました。皆さんが集まってるところの横まで行ったんですよー。生マロンちゃんとパパさんたちをちょっと離れて見ました。ご挨拶したかったけど、ころんが暑さでバテて動かなくて、帰ったんです。お天気も良くて、緑にコギさんが映えて、素敵な一日だったと思います。お疲れ様でした♪
そうでしたか、昨日は暑かったから、ころんちゃん辛かったかな、もう少し涼しければ一緒にお散歩できたんですが、残念でした。また、今度、秋にやりますから時間があれば遊びにきてください。

2011/04/25 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:14

はなちょびぃハハ  

Re:終わった。(04/24)

昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました♪
かなり近いうちが遅れてしまい、しかも途中でお昼ごはんを調達するのも忘れて(汗
でも、と~っても楽しかったです♪
かけるんが良い子になってきているのも、実感できました~!
秋もいれば連れていきますので~(笑
あ、それと、おやつも!ありがとうございました。

2011/04/25 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:43

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

もふ(母)さん
>お疲れ様でした。
>いつもお世話になりっぱなしですみません。おやつまで頂戴しありがとうございました。快晴で会ができたのは、まろんパパ様・ママ様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。ゆっくりおやすみください。
-----
昨日は、ありがとうございました。お会いできてよかったです。また、秋にお会いでいたらいいですね。マロンママ、モフちゃんの大ファンでして、可愛いと連発してました!!

2011/04/25 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:44

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

板橋のさくらママさん
>幹事お疲れ様でした。
>本日はいっぱいモフモフを楽しませていただきました。
>昨日とうってかわって天気がよく、皆さんとのお散歩も楽しかったです。
>コギさん達にはちょっと暑かったようですが・・・。

>おやつまで頂いて本当にありがとうございました。
>秋のフラ会も楽しみにしてます。
-----
昨日は、お疲れ様でした。今度は秋ですね。また、遊びましょう。ご参加ありがとうございました。

2011/04/25 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:45

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

かっこう(すばるはは)さん
>今日はありがとうございました。お天気に恵まれて本当によかったです。
>今回は26ワンズでたくさんのコギ達に会えてとても楽しかったです。おやつまでいただき速攻いただきました。
>秋のフラ会も楽しみにしてます。
>お疲れ様でした。
-----
昨日はありがとうございました。すばるんにお会いできて良かったです。楽しかったです。また、遊びましょうね!!

2011/04/25 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:46

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

みさっち178さん
>昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

>前日の天気が嘘だったかのような晴天に恵まれ
>とっても・とっても楽しかったす!!
>オヤツもありがとうございましたぁ~
>もらってすぐに食べちゃいました(笑)
>次回も楽しみにしていまぁ~す(^^)/~~~
-----
ご参加ありがとうございました。また、遊びましょうね!!ではでは、

2011/04/25 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:47

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

タンころさん
>お疲れ様でした。
>色々と手配していただいて、おやつまで頂いてしまって
>本当に楽しい一日となりました。

>天気が良くて、地面のぬかるんでなくて、本当にびっくりです。
>参加者様の日ごろの行いがよかったのでしょうかね。
>次回も楽しみにしてます。 よろしくお願いいたします。
-----
ご参加ありがとうございました。あまり、お話もできなかったけど、楽えいむことができたなら、良かったです。また、秋宜しくお願いします。

2011/04/25 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:49

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

クンクン&ケアルさん
>大成功やねぇ(´▽`)b

>言ってたより犬数 増えちゃってるし。
>楽しみやもんねぇ~フラ会

>こんだけいたら 天気も晴れさせないとねぇ~(≧m≦)プッ

はい。でも、晴れてよかったのですが、他のイベントと重なりまして、犬の肩身が狭かったんです。
でも、なんとか、もうもう会は成功したかな!?って感じです。

2011/04/25 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:52

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

はなちょびぃハハさん
>昨日はお疲れさまでした。
>そして、ありがとうございました♪
>かなり近いうちが遅れてしまい、しかも途中でお昼ごはんを調達するのも忘れて(汗
>でも、と~っても楽しかったです♪
>かけるんが良い子になってきているのも、実感できました~!
>秋もいれば連れていきますので~(笑
>あ、それと、おやつも!ありがとうございました。
-----
かけるん、秋までいてね(笑)きっと、かけるん、はなちょびさん家から出たくないんじゃないのか!?

ぜひ、また、秋にお会いしましょう!!

2011/04/25 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.25
20:53

マロ2615  

Re[1]:終わった。(04/24)

さくらぱぱさん
>お疲れさまでした。幹事お疲れさまでした。
>昨日は有難うございました、お土産までいただいて。
>前日の雨が嘘のようないい天気でしたよね、ただあの人の数は想定外でしたよね。

確かに、あれば異常でした。調べたら、区の子供の会があったみたいです。本来は、秋の感じが普通ですから・・・・・・

>大阪のフラ会で会えるといいですね。
-----
ですね~、、、雨降れ(汗・・・)

2011/04/25 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment