新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日もお花見へ

  10, 2011 19:56
DSC_1561

新緑が徐々に気持ち良くなってきました。

DSC_1537

マロン家、久々にデジイチを持って、今日もお花見にお出かけ。 

DSC_1539

もうすぐ、満開です。お花見の人がっぱいでした。

DSC_1588

可愛いですね。

DSC_1583

公園散策

DSC_1564



写真 2

お弁当タイム~♪♪

DSC_1553

ご飯食べたら、満足の様子

DSC_1574

葉草食べてたマロン。胃もたれか!?

DSC_1581

途中、茶色のボーダーちゃんと会いました。マロンより年上、9歳とのこと、可愛かったです。

DSC_1586

青空と桜 いいね!!

写真 1

マロンママと記念撮影

DSC_1598


お花見満喫してきました!!


image

笑顔のリレー参加中です。



では、また。

まろんぱぱ
  •   10, 2011 19:56
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2011.04.11
07:26

たい姫  

Re:今日もお花見へ(04/10)

我が家も昨日 ビール片手にお花見して来ました

( ´艸`) ンププッ・・・

2011/04/11 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.11
12:50

マロ2615  

Re[1]:今日もお花見へ(04/10)

たい姫さん
>我が家も昨日 ビール片手にお花見して来ました

>( ´艸`) ンププッ・・・
-----
週末は、お花見日和でしたね~、気持良かったです!! あと1週間もつかな~? そしたら、来週も花見!!

2011/04/11 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.04.13
20:23

クルトママ  

Re:今日もお花見へ(04/10)

ここって水元ですか?この日、出遅れちゃって渋滞で諦めたんです。前日、外どおりから眺めたんですが、やっぱり中でくつろぎたかったな~。日曜のほうが晴れてて、正にお花見日和でしたねー。週末まで、もう少し、待っててほしいです!

2011/04/13 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.04.14
11:34

マロ2615  

Re[1]:今日もお花見へ(04/10)

クルトママさん
>ここって水元ですか?この日、出遅れちゃって渋滞で諦めたんです。前日、外どおりから眺めたんですが、やっぱり中でくつろぎたかったな~。日曜のほうが晴れてて、正にお花見日和でしたねー。週末まで、もう少し、待っててほしいです!
はい。水元公園です。家を10時半に出ていったのですが、駐車場手前から20-30分ずっと渋滞でした。
たぶん、午後から来た人はもっと、凄かったのではないかと思います。まだ、7分咲きとかあったので、今週もOKではないでしょうか。

2011/04/14 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment