新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いつも、変わらない日記だな、、、

  08, 2011 19:10
写真 4

バリバリ絶好調、土手です。日々、土手なんで、あまり変わり映えしなぁって思ったりします。そんな書くこともないしね。

写真 2

入水前に必ず、振り返って"入っていいですか?”って 

写真 1

そのまま、川へ突入~

写真 5

水泳部開始~

写真 3

全身を濡らして 嬉しそうなマロン

写真 5

タンポポがいっぱい咲き始めました。

写真 1

タンポポとマロンでした。

image

笑顔のリレー参加中です。


では、また

まろんぱぱ
  •   08, 2011 19:10
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2011.04.13
20:20

クルトママ  

Re:いつも、変わらない日記だな、、、(04/08)

いえいえ。ちょっとづつ春真っ盛りになってくのを感じますよ。たんぽぽに囲まれてニコニコマロンちゃん、癒されます♪

2011/04/13 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.18
22:55

マロ2615  

Re[1]:いつも、変わらない日記だな、、、(04/08)

クルトママさん
>いえいえ。ちょっとづつ春真っ盛りになってくのを感じますよ。たんぽぽに囲まれてニコニコマロンちゃん、癒されます♪
-----
タンポポって昔といっても、自分が小さい時はいっぱいあったよいうな気がするんですが、今は減りましたよね。いっぱい咲いてると嬉しくなりますね。

2011/04/18 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

