新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロン家も笑顔のリレー始めました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2011 19:36
image

マロン家も笑顔のリレーに賛同致しました。
笑顔のリレーは、大震災で被災された方々が、我々愛犬の笑顔で、少しでも元気・笑顔が生まれる事を
願って始められています。

マロン家の日々くだらないBLOGですが、皆さまに少しでも笑顔をお伝えできたらと思っています。

皆さま、これに賛同いただける方がいたら、広めていきましょう!!

P7190076

手ぬぐい ぶら下げて・・・


DSC_0005

すべり台で

P1020212

カートがキツキツ・・・


では、また。

まろんぱぱ
  •   03, 2011 19:36
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2011.04.03
22:22

さくらぱぱ  

Re:マロン家も笑顔のリレー始めました。(04/03)

マロンちゃんいい笑顔だね、我が家も笑顔のリレーに賛同しますよ。
カートのサイズが小さいのかマロンが大きすぎるのかな(笑)
今度のフラ会も行こうと思ってるんですが、前日から泊まりで行こうとかなと思ってるんで関東方面でどっかいい宿って知らないですか?

2011/04/03 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.04.04
16:47

エビータ  

Re:マロン家も笑顔のリレー始めました。(04/03)

マロンちゃん 滑り台お得意?
この間 レキを無理やり乗せて滑らせたら
すごくびっくりしてましたけれど...
カートが可哀相みたい(^.^)

2011/04/04 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.04.05
09:28

マロ2615  

Re[1]:マロン家も笑顔のリレー始めました。(04/03)

エビータさん
>マロンちゃん 滑り台お得意?
>この間 レキを無理やり乗せて滑らせたら
>すごくびっくりしてましたけれど...
>カートが可哀相みたい(^.^)

このカート小型犬用、プードルちゃんクラスが入るカートなんです。入れてみたけど、ずいぶんとはみ出しました(笑)

2011/04/05 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.04.05
09:30

マロ2615  

Re[1]:マロン家も笑顔のリレー始めました。(04/03)

さくらぱぱさん
>マロンちゃんいい笑顔だね、我が家も笑顔のリレーに賛同しますよ。
>カートのサイズが小さいのかマロンが大きすぎるのかな(笑)
>今度のフラ会も行こうと思ってるんですが、前日から泊まりで行こうとかなと思ってるんで関東方面でどっかいい宿って知らないですか?
-----
ちょっと探してみたのですが、東京界隈は見当たらないですね~、小田原とか三浦あたりかも、もう少し探して、いいとこあれば、連絡しますね。

2011/04/05 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

