新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のマロン

  30, 2011 18:54
写真 1

まったり、散歩いつもどうりです。

写真 5

いよかん 載せてみた(笑)


写真 1

我が住んでいる松戸市。水が汚染されたと、最近世間を騒がせてます。今のところ、警戒も解除され問題ないようです。

ただ、雨が降ると利根川からの支流の江戸川にも水が集まってくるので、放射焙煎された水になるような感じかがしています。

そんな中、ラム母さんが、マロンへとお水とおやつを送って頂きました。近所には水は売り切れてないんです。

自販機にも・・・

ラム母さん、ありがとうございます。助かります。

写真を撮ったら、超真顔なマロンでした(笑)

では、また。

まろんぱぱ
  •   30, 2011 18:54
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2011.03.30
22:12

クルトママ  

Re:今日のマロン(03/30)

おお、ほんと、真顔!私もあの後、楽天さんでペット用のお水を買おうとしたら、オーダー後にキャンセルになりました。やっぱり水は心配ですよね・・。うちも親から送られた水を人ではなくころんにあげてます・・。

2011/03/30 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.03.31
10:33

エビータ  

Re:今日のマロン(03/30)

今回の地震・津波・原発...ひどすぎましたね。
水...長女は練馬区ですが、やはり飼っている猫の水が心配だっていうので買って送らされました。
なかなかなくって、あちこち探し廻りましたよ。
箱で買ってると、買いだめの人に思われるのじゃないかって恥ずかしかったけれど...

2011/03/31 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

