新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

本日のマロン 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  29, 2011 13:07
IMG_2461

今日も土手散歩

IMG_2399

川遊びが大好き 水泳部の季節です。

IMG_2420

IMG_2421

IMG_2422

トコトコトコって走っていって

IMG_2423

ドテッ!!ゴロン!! 受け身の練習~

IMG_2428

もう、毎日が川遊び。

IMG_2444

IMG_2445

水泳中


放射能も跳ね返す強靭な体をもつマロン

IMG_2429

IMG_2430

今日もドロドロ、デロデロ・・・

IMG_2411

休憩中なマロン

疲れちゃうと座って、横着して水のお椀を抱えて飲んでます。(笑)

IMG_2413

お水入れを載せてみた!!


話変わりますが、今、被災地の岩手でモリー家族が頑張っています。モリパパは毎日休みもなく
被災地を飛び回ってます。少しでも応援できたらと思ってます。
被災地の皆様、モリー、モリパパ、モリママ 頑張れ!!


写真 1

本日、マロンファミリーで写真撮影しました。マロンの顔、ワサオっぽくなってるし(笑)

写真 2

マロンママとマロン

IMG_2440

最高~!!

以下、署名が多く集まればと願っています。皆さま、宜しくお願いします。

-----むぎパパ、ママのブログから転載させて頂いています。------

被災地では助かった飼い主さんとペットが全てを失くして一時避難を
しても一緒に生活ができなかったり、原発の避難命令によって泣く泣く
多くのペットが家に残されているのが現実です。

被災したペットが家族と一緒にいられるよう、署名をお願いします!!

"災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物
入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名"

(NaturalDogStypeさん)


飼い主にとってペットは家族であり、ペットにとって飼い主は全てです。
宜しくお願いします。
------------------------------------------------------------------

では、また。

まろんぱぱ
  •   29, 2011 13:07
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2011.03.29
12:19

RAM母  

Re:本日のマロン(03/28)

まろん家の家族写真、なんだかとってもいい感じ!
素敵ですね。
まろんちゃんもパパママと一緒で嬉しそう!
うちも撮ってみようかなー?

わさお。。笑
ラムも似てるって言われたことありますよ(笑)

2011/03/29 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.03.29
23:12

マロ2615  

Re[1]:本日のマロン(03/28)

RAM母さん
>まろん家の家族写真、なんだかとってもいい感じ!
>素敵ですね。
>まろんちゃんもパパママと一緒で嬉しそう!
>うちも撮ってみようかなー?
ありがとうございます。意外にこういった写真ってなかなか撮らないですよね~ 
なかなか新鮮でいいですよ。三脚たててタイマーで何回か取っても、まともなのが数枚だけ(笑)


>わさお。。笑
>ラムも似てるって言われたことありますよ(笑)
-----
ラムも言われたんだ、一緒だね!!

2011/03/29 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment