新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

カフェ エカーネさんへ行って来た!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2011 20:03
DSC_1523

本日、横須賀へ、、、、 本当は鎌倉経由の予定だったのですが、朝比奈インターから渋滞していたので、葉山方面へ向かいました。

DSC_1515

途中、立石公園でお散歩

DSC_1517

横須賀は、暖かで気持ち良かったです。

この後、佐島の生シラスを求めて、お店を回ったのですが、入手ならず。
漁は解禁になってるんだけど、なかなか獲れてないようです。

そして、ドラマ”美しい隣人”の舞台である、佐島なぎさの丘の仲間由紀恵さんが住んでいた家を見てきました。(笑)

その後、カフェ エカーネさんへ、ランチをしに行きました。

写真 5

店内でお店のHimeパパさん、ママのいる厨房を見ています。


DSC_1526

牛スジ煮込みランチ



写真 5

デザートに豆のシフォンケーキ

を頼みました。

いつもながら、美味しいご飯、満足です!!

DSC_1524

マロンは、かぼちゃパンをGet!!


今日は、HIMEちゃんの誕生日だそうです。ママさんが一生懸命、ケーキを作ってました。(写真撮り忘れた)

HIMEちゃん、今度、会おうね!!

そう、帰り際、思わぬところで健太くんパパ、ママがいらっしゃいました。

健太くんの弟の陽太(サンタ)くんを連れて、HIMEちゃんのお誕生日会に来ました。
まだ、2か月ということで、散歩は、まだ、出来ません。

写真 2

健太くんパパと陽太(サンタ)くん、男前になりそう、いい顔してます!!

パピーは可愛い~

写真 1

HIMEパパと陽太(サンタ)くん

写真 2

満足そうなマロンでした。


では、また。

まろんぱぱ
  •   27, 2011 20:03
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2011.03.27
21:27

はなちゃんママ  

行きたかった。。。

おや!陽太くん♪
まだお会いしていないんですーーー!
今日はいいドライブ日和でしたね。
私もHimeちゃんのお誕生日、行きたかった。。。

2011/03/27 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.03.28
10:34

健太ママ  

楽しかったです。

お会いできてうれしかったです!
健太のお友達にもたくさんコーギーがいて
トライやカーディガンもいるのですが、
フラッフィーの子は初めて会いました。
マロンちゃん、ちゃぶだいみたいなんて言ってゴメンね。
でも、かわいかったんだよ~。

2011/03/28 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.03.28
21:13

マロ2615  

Re:行きたかった。。。(03/27)

はなちゃんママさん
>おや!陽太くん♪
>まだお会いしていないんですーーー!
>今日はいいドライブ日和でしたね。
>私もHimeちゃんのお誕生日、行きたかった。。。
-----
陽太くん、とっても可愛かったです。お手も大きく
ビックになる予感。今度は、はなちゃんと会えたらいいですね。

2011/03/28 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.03.28
21:15

マロ2615  

Re:楽しかったです。(03/27)

健太ママさん
>お会いできてうれしかったです!
>健太のお友達にもたくさんコーギーがいて
>トライやカーディガンもいるのですが、
>フラッフィーの子は初めて会いました。
>マロンちゃん、ちゃぶだいみたいなんて言ってゴメンね。
>でも、かわいかったんだよ~。

大丈夫ですよ。ちゃぶだい、って我々も言ってますから(笑) 今度、ご飯食べてみます。(笑)

陽太くん お散歩デビューしたら遊びましょうね!!

2011/03/28 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment