新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

何かできること 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2011 11:48
何かできることないかと、、、

-----むぎパパ、ママのブログから転載させて頂いています。------

被災地では助かった飼い主さんとペットが全てを失くして一時避難を
しても一緒に生活ができなかったり、原発の避難命令によって泣く泣く
多くのペットが家に残されているのが現実です。

被災したペットが家族と一緒にいられるよう、署名をお願いします!!

"災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物
入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名"

(NaturalDogStypeさん)


飼い主にとってペットは家族であり、ペットにとって飼い主は全てです。

------------------------------------------------------------------

写真 1


マロンママが我が家も協力できることがないかなって考えて、家の中にある今は使っていない、マロンのゲージを送ることしました。被災地での動物搬送にゲージなどが足りていないそうです。あと、食糧でも少し送ってあげられたらと思っています。

P1120763

被災した人達、ワンコ達、そして皆に、早く素敵な笑顔が戻ってくればと思います。

では、また。

まろんぱぱ
  •   23, 2011 11:48
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2011.03.23
22:42

クルトママ  

Re:何かできること(03/23)

この署名、我が家もしました。実家にももらいました。なかなか職場ではこの手の活動はできないのでもどかしいですが・・。
クレートであれば、クルトのものとか、小さくなって使えないものとかあります。送ろうと思います。良い情報をありがとうございます!

2011/03/23 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.03.24
10:01

マロ2615  

Re[1]:何かできること(03/23)

クルトママさん
>この署名、我が家もしました。実家にももらいました。なかなか職場ではこの手の活動はできないのでもどかしいですが・・。
>クレートであれば、クルトのものとか、小さくなって使えないものとかあります。送ろうと思います。良い情報をありがとうございます!
-----
何かでいることがあればと我が家も思った次第です。
少しでも救助できたらうれしく思います。

2011/03/24 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment