新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遊んだあとは・・・ 「☆★バイク★☆(29731)」

  21, 2011 18:40
P1020852

今日は、雨。

P1020867

合羽きてお散歩

最近、雪山で着てから慣れたのか、この四足の合羽も慣れました。

P1020856

P1020860

こんな日でも川。。。

合羽着てる意味ないか??

P1020871

8か月のゴールデンと会いました。”遊ぼう、遊ぼう”ってきたので、一緒に走ってます。

P1020869

8歳 vs 8か月 

P1020872


P1020870


P1020873

疲れたマロン。 


写真 2

遊び疲れた日の夜は、布団を奪って寝ております。

写真 3

こんな感じに よく寝てます。

写真 1

気がつくと、こんな感じですわ!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   21, 2011 18:40
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2011.03.21
22:25

クルトママ  

Re:遊んだあとは・・・(03/21)

8歳VS8ヶ月。まろんちゃん、若い若い!8ヶ月のBABYに負けてないですね!あの地震のせいもあって、のびのび遊ばせてあげてないなあ・・。まろんちゃんのように遊びつかれて熟睡、させてあげたいです。なんだか地震でころんも過敏になってしまって・・。忘れるほどに体を動かさせてあげなきゃですよね。

2011/03/21 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.03.23
00:49

RAM母  

Re:遊んだあとは・・・(03/21)

まろんちゃんパピーちゃんとも遊べるんですね♪
やっぱりワンコ同士の駆けっこは心地よく疲れてくれますね~!

ひっくり返ってるまろんちゃん、ラーさんそっくりです。
毛と肉の感じが。。。笑

2011/03/23 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.03.23
22:02

マロ2615  

Re[1]:遊んだあとは・・・(03/21)

クルトママさん
>8歳VS8ヶ月。まろんちゃん、若い若い!8ヶ月のBABYに負けてないですね!あの地震のせいもあって、のびのび遊ばせてあげてないなあ・・。まろんちゃんのように遊びつかれて熟睡、させてあげたいです。なんだか地震でころんも過敏になってしまって・・。忘れるほどに体を動かさせてあげなきゃですよね。

最近、地震と携帯に警報でアラームに敏感になってしまいました。地震に敏感にならないでいい時間がおとづれればと思います。
-----

2011/03/23 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.03.23
22:05

マロ2615  

Re[1]:遊んだあとは・・・(03/21)

RAM母さん
>まろんちゃんパピーちゃんとも遊べるんですね♪
>やっぱりワンコ同士の駆けっこは心地よく疲れてくれますね~!

>ひっくり返ってるまろんちゃん、ラーさんそっくりです。
>毛と肉の感じが。。。笑
マロンが遊ぶ子は、男の子かな、女の子同士だと喧嘩になったり(汗)でも、犬遊びすると疲れますね~
でも、きっと、マロンの方がBigです(笑)

2011/03/23 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

