新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暖かいなぁ

  18, 2011 19:10
IMG_2367

昼間は暖かいけど、夕方は風が吹きちょっと寒くなる土手。いつも散歩の着るものに悩みます。

今日も散歩中は暑かった・・・

毎日土手ですが、、そう、液状化した部分には砂がかけられてました。

IMG_2369


IMG_2368

川に入って

IMG_2374

ゴロンゴロン・・・・

IMG_2375

全身泥だらけのあんころ餅完成~(笑)

では、また。

まろんぱぱ
  •   18, 2011 19:10
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Fri
2011.03.18
20:08

ヒカルイク  

Re:暖かいなぁ

パパさんこんばんは。
コメ有り難うございます。
こっちはとりあえず、平素の生活に戻りつつありますが、まだ雪降ってて寒いんですよ。
喜んでるのはわんこ達ぐらいで(笑)。
きのうもるん。雪の中バタフライしてました。

2011/03/18 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.03.19
18:28

マロ2615  

Re[1]:暖かいなぁ(03/18)

ヒカルイクさん
>パパさんこんばんは。
>コメ有り難うございます。
>こっちはとりあえず、平素の生活に戻りつつありますが、まだ雪降ってて寒いんですよ。
>喜んでるのはわんこ達ぐらいで(笑)。
>きのうもるん。雪の中バタフライしてました。

落ち着いてきたようで、よかったです。
寒い日が続きますが、がんばりましょうね!!

2011/03/19 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

