新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

思わず涙が。。。

  18, 2011 21:35
泣きました。

今、福島の原子力発電所で災害で、現場で命をかけて頑張っている若者がいます。現在の現状を、含めて日記を書いています。応援しましょう!!

3/15日-17日の日記
http://x66.peps.jp/darkbal/diary/view.php?cn=27&tnum=228&rc=&rows=

pray7_n


P.S 上記リンク 現状がばれるのを恐れられたかリンクが消されました。(3/18午前中に)

まろんぱぱ
  •   18, 2011 21:35
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2011.03.18
22:26

クルトママ  

Re:思わず涙が。。。(03/17)

削除されてしまった後にお邪魔したので読めませんでしたが、私も今日は現場の消防作業の方の写真を見て、涙が出ました。どんなに強い恐怖の中で戦ってくれるんだろうと。
上の偉い人が東京から出ないで、命を懸けてるのは現場の人。作業後の被爆検査で体に影響がない、とされてたのを読んでほっとしましたが、今日だけの話では済まないから、心配です。本当に感謝の気持ちと、何も出来ない申し訳なさで涙がでます。。

2011/03/18 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.03.19
09:17

マロ2615  

Re[1]:思わず涙が。。。(03/17)

クルトママさん
>削除されてしまった後にお邪魔したので読めませんでしたが、私も今日は現場の消防作業の方の写真を見て、涙が出ました。どんなに強い恐怖の中で戦ってくれるんだろうと。
>上の偉い人が東京から出ないで、命を懸けてるのは現場の人。作業後の被爆検査で体に影響がない、とされてたのを読んでほっとしましたが、今日だけの話では済まないから、心配です。本当に感謝の気持ちと、何も出来ない申し訳なさで涙がでます。。

書いていた彼は、実名と部署を発表していました。
結構、ツイッターとかで拡散されていたし、現在における、内部状況など起きた問題などが刻々と書かれていました。こういった現場の人の頑張りが伝わって欲しいと思ったのですが、残念です。
現場で頑張っている人にエールを送りたいと思います。

2011/03/19 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment