新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

まったり散歩

  17, 2011 13:06
写真 1

土手の各ところで、ひび割れと液状化しています。

写真 3

こんな感じで長くひび割れ、割れ目を覗くと結構深い

写真 1

30センチくらいズレてるところもあり。

写真 5

きっと、国交省の人もこんなんなってるとは、知らないかも・・・

写真 3
<
土手には、菜の花が咲き始めています。マロンは、まったり散歩です。
こんな穏やかな日が続けばいいね~

188291_161560797233271_100001380542386_318943_2457584_n

negai

"Pray For Japan!!"

まろんぱぱ
  •   17, 2011 13:06
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2011.03.17
22:40

クンクン&ケアル  

Re:まったり散歩(03/17)

マロンちゃんの散歩コース重要なんだから~毎日だし。
調査してもらわんとアカンねぇ。
ほじくってる?マロンちゃんは?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネコちゃん可愛い祈ってるねぇ~。

2011/03/17 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.03.18
18:37

マロ2615  

Re[1]:まったり散歩(03/17)

クンクン&ケアルさん
>マロンちゃんの散歩コース重要なんだから~毎日だし。
>調査してもらわんとアカンねぇ。
>ほじくってる?マロンちゃんは?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ネコちゃん可愛い祈ってるねぇ~。

土手は、少し傷跡有ですね。でも、液状化したところは砂がかけられてたよ。

2011/03/18 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment