新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

一週間ぶりのお散歩!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  28, 2011 06:49
IMG_2300

出張に行ってたから、マロンとは一週間ぶりのお散歩です。

”待ってました~” と言わんばかりに、朝から土手に直行です!!

IMG_2303

土手に着くと、川へ

IMG_2304

そして、嬉しそうに”泳いだよ~” って言わんばかりですかね、、


IMG_2308

気持よい朝です、青空も最高。

IMG_2312

IMG_2311

鳩くん、追いかけてました。

IMG_2317

IMG_2316

IMG_2318

そして、斜面をゴロンゴロンしながら降りていきます。

いつもゴロンってこんな感じです。(以前撮ったゴロン動画)



IMG_2320

IMG_2327

ボケた写真ですが、小さく可愛いお花が咲いています。
春ですね。

IMG_2333

土手でカヌーをする人たちを眺めて


IMG_2321

IMG_2322

ゴロン~ スリスリ~

IMG_2325


IMG_2337

家に帰ると段ボールが、、、サワママからです。
マロンにもお菓子が!! 
ありがとうございます。既に少しお菓子食べました。美味しかったです。

今日は、一週間ぶりにマロンと満喫散歩でした。

P.S 時差ボケ治らん・・・

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 10

Sun
2011.02.27
19:55

クルトママ  

おかえいなさい!

出張おつかれさまでした!お写真まとめて見ました。海外出張で都会のど真ん中なのかなと思ってたら、自然に囲まれた素敵な写真も一杯で、見てるこちらも楽しかったです☆
マロンちゃんもさぞ嬉しかったでしょうね!
笑顔でパパとの時間が全身で嬉しい!って言ってるのが伝わってきます♪

2011/02/27 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.02.27
22:56

クンクン&ケアル  

Re:一週間ぶりのお散歩!!(02/27)

だから あのカメラ買ったのかぁ~と見てました。
おつかれさま。
やっと会えたのですねぇ~マロン姫に。

くん もうビックリでした。
これから長い付き合いに、なっちゃうのかなぁ?
不安ですが、できることからガンバりたいと思ってます。

2011/02/27 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.02.27
23:23

マロ2615  

Re:おかえいなさい!(02/27)

クルトママさん
>出張おつかれさまでした!お写真まとめて見ました。海外出張で都会のど真ん中なのかなと思ってたら、自然に囲まれた素敵な写真も一杯で、見てるこちらも楽しかったです☆

ご無沙汰です。都会というかオフィスがあるのは
田舎なので、、、、
こっちで言うと、つくば学園都市みたいな位置ですね。



>マロンちゃんもさぞ嬉しかったでしょうね!
>笑顔でパパとの時間が全身で嬉しい!って言ってるのが伝わってきます♪

どうだろ、でも、今日は朝から元気いっぱいでした。

2011/02/27 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.02.27
23:24

マロ2615  

Re[1]:一週間ぶりのお散歩!!(02/27)

クンクン&ケアルさん
>だから あのカメラ買ったのかぁ~と見てました。
>おつかれさま。
>やっと会えたのですねぇ~マロン姫に。

わかりました!? 遠隔監視です(笑)


>くん もうビックリでした。
>これから長い付き合いに、なっちゃうのかなぁ?
>不安ですが、できることからガンバりたいと思ってます。
やっぱり、階段から落ちたのが、調子悪い原因なの?
心配で、、、

2011/02/27 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.02.28
00:15

サワママ  

かわいすぎです☆

まろんちゃんの動画
ラーさんのズザーに通じるものがあります
ぜひ雪山でやっていただきたい♪
あんなあやしいタオルもまろんちゃんが巻いてくれると
可愛く見えますな
それにしても風景が違いすぎますねー
こっちでお花はもうしばらく見れないでしょうね

2011/02/28 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.02.28
20:14

マロ2615  

Re:かわいすぎです☆(02/27)

サワママさん
>まろんちゃんの動画
>ラーさんのズザーに通じるものがあります
>ぜひ雪山でやっていただきたい♪

雪山でもやってますよ(笑)ゴロンし過ぎて、たまに崖から落ちて・・・・(爆)



>あんなあやしいタオルもまろんちゃんが巻いてくれると
>可愛く見えますな
>それにしても風景が違いすぎますねー
>こっちでお花はもうしばらく見れないでしょうね
北海道は、まだ、まだですね。4月後半ですものね~

2011/02/28 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.02.28
22:02

板橋のさくらママ  

Re:一週間ぶりのお散歩!!(02/27)

出張、お疲れ様でした。
一週間ぶりのパパさんとの散歩、マロンちゃん嬉しそうですね。
そうそう、沼原湿原に行ったときですが、ワンちゃん連れの方たちと会って、その中のお一人から「マロンちゃんですか?」と声をかけられたんですよ。

2011/02/28 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.03.01
05:09

マロ2615  

Re[1]:一週間ぶりのお散歩!!(02/27)

板橋のさくらママさん
>出張、お疲れ様でした。
>一週間ぶりのパパさんとの散歩、マロンちゃん嬉しそうですね。
>そうそう、沼原湿原に行ったときですが、ワンちゃん連れの方たちと会って、その中のお一人から「マロンちゃんですか?」と声をかけられたんですよ。
-----
んーアイリッシュセッターの集団でしたか?
違うかな? ダックスとかいたかな?

2011/03/01 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.03.01
15:09

アランパパ  

Re:一週間ぶりのお散歩!!(02/27)

出張お疲れ様です。
海・丘・街をたっぷり満喫の様子!!横文字・システムの邪魔さえなければモット良かったでしょうが?
こちらも同じ期間、那須に逗留。風邪気味のつまらない日々でしたが。
雪はまだまだいっぱいですよ!!!3月いっぱいOK!!
去年は4月にも15センチつもりましたよ。
マロンちゃんと遊べる日があるといいな~~~

2011/03/01 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.03.01
19:11

マロ2615  

Re[1]:一週間ぶりのお散歩!!(02/27)

アランパパさん
>出張お疲れ様です。
ご無沙汰しています。何か、那須に行くタイミングがアランパパと逆になってるみたいです。
3/20過ぎあたり、大丸への道がOPENあたりで行こうかと考えてます。でも、もう一回行くかな?


>こちらも同じ期間、那須に逗留。風邪気味のつまらない日々でしたが。
インフルじゃなくてよかったですね。旅先でインフルだと厳しいですから・・・・

>雪はまだまだいっぱいですよ!!!3月いっぱいOK!!
>去年は4月にも15センチつもりましたよ。
>マロンちゃんと遊べる日があるといいな~~~
-----
ほんと、アランにも会いたいしね、、

2011/03/01 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment