新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

本日、帰国しました。

  26, 2011 23:21
写真 1

木曜、金要と雨が降ったサンフランでした。朝からもハイウェイも大雨走るのがつらかった。
空港へは朝のラッシュと重なりましたが、1時間ちょいで着きました。
はまると、2時間ですからね。。。

写真 4

空港に着いて待ってると青空になりました。

今日は、フライトが2時間遅れ、結局、朝8時に前にチェックインして昼まで待つことに・・・・

写真 2

待っていると タイエアラインの方々か休憩ですかね。
綺麗な方々が多かったですよ。

写真 5


写真 4

日本に帰る前にカレーが食べたくなって、カツカレーを、、、味は???です。

写真 1

ミニマロンも旅は終わりです。

写真 1

仕事も無事終わったけど、帰ってからの方が大変だなぁ、頑張らないと

結構、飛行機はゆれましたが、順調なフライトで、夕方に家に帰宅となりました。

DSC02318

明日はマロンとお散歩だ!!

では、また。
まろんぱぱ
  •   26, 2011 23:21
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

