新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

明日は帰国へ

  25, 2011 14:35
IMG_2251

前の日記にも書きましたが、こちらへ来て時間があったら、必ずモントレー&カーメル&17マイルロードを走りきます。
サンフランシスコを歩いていると、日本人の観光の方と会いますが、ここに来て、日本人に会うことは、
めったにないと思います。今回も誰も会いませんでした。

DSC02456


DSC02443

17マイルは、あの有名はペブルビーチゴルフコースがあるところです。
海も綺麗だし、お城のような豪邸が並び、そこを昼間からランニングしたりしている光景が目に付きます。

DSC02444


IMG_2239

ゆっくりとした時間が流れます。

DSC02440

ゴルフ場を鹿が歩いてます。

IMG_2235

ここのバードロックは、鳥やSeaLionが休んでいます。写真じゃわからないと思いますけど右端のあたりの黒い塊は
SeaLionです。

oooo

アップにしたけど、わかるかな?


DSC02424

人になれた、海鳥だち。

そして、必ずここにくるといる、海リスくん達。

IMG_2229

いつも近づいて何かちょーだい?ってするんです。

IMG_2230

体調は20-30センチですね。

手を出すと触ってきます

IMG_2233

鞄に入っていた。クラッカーを上げてみました。

IMG_2234

一生懸命食べてます。

IMG_2232

何匹かの海リスくんに上げていたら、海リスくん10匹くらい集まってきて、囲まれてた(笑)


ここに場所はお勧めです。


シリコンバレーは”バレー” 名前がとつくだけあって、周りは山、丘に挟まれた地域になります。
両側が山、丘で挟まれた場所に家は会社があると思っていただければと思います。

会社から車で20分も走ると、すぐいに山、牧場があります。

DSC02476

DSC02472

こん感じです。

DSC02477

ライダーにとっていいところですよ。ちょっと行けば、誰もこないようなワインディングがありますから、でも、事故ったら
助けに来てくれるんだろうか?って思ってしますところです。
ガードレールもないですから・・・・


DSC02469


DSC02470

牛も人間が来たら逃げて行きました。

自由に放牧されてますからね、、、

DSC02471

捕まったら、殺されるとか思ってるのでしょうか?

仕事の打ち合わせとトレーニングもなんとか終わりました。

明日、飛行機で帰ります。


では、また。


まろんぱぱ
  •   25, 2011 14:35
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2011.02.26
01:28

むぎパパ&ママ  

うらやまし~

すごくのどかでいいところですね~
自然の生き物ともたくさん会えて、うらやましいです!
とても仕事の出張先とは思えない(笑)
私も8年ほど前にセントルイスのPETOCOに出張で
行きましたよ~
ちなみにグリニーズのシニアは『7歳以上用』として
日本でもライトと一緒に発売済しました!
では気を付けて帰ってきてくださいね♪

2011/02/26 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.02.26
23:00

マロ2615  

Re:うらやまし~(02/25)

むぎパパ&ママさん
>すごくのどかでいいところですね~
>自然の生き物ともたくさん会えて、うらやましいです!
>とても仕事の出張先とは思えない(笑)
確かに、こっちの方は、自然がいっぱいなんですよ。

>私も8年ほど前にセントルイスのPETOCOに出張で
>行きましたよ~
>ちなみにグリニーズのシニアは『7歳以上用』として
>日本でもライトと一緒に発売済しました!
>では気を付けて帰ってきてくださいね♪
無事に、帰国しました。シニアも発売されたんですね。試しにマロンに買ってきましたよ~

2011/02/26 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment