新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

このなところへも

  25, 2011 00:12
先日、プレジデントDayだったので、ちょっと散歩に行ってきました。ハイウェイを走ってると色々な車をみかけます。

DSC02413

懐かし組み合わせ 真ん中は初代インテグラ、右は初代CR-Xです。


DSC02414

CR-X

DSC02415

インテグラ

何年前の車でしょうか? たぶん、24年前くらいですかね。こんなに年月が経っても走るんですよ。

DSC02412

こんな牽引も


8

今はシリコンバレー(サンフランシスコから70キロくら南)にいるのですが、そこからさらに100キロほど下るとモントレーがあります。
こんなヨットがいっぱいです。

ここまで車で1時間くらいです。(ハイウェイですが・・・)

IMG_2243

9

昔ながらの港町

DSC02461

静かな町です

IMG_2254

IMG_2247

ここにもフィッシャーマンズワーフがありあます。チャウダーとか海鮮ものは有名です。

DSC02464

こんな感じ昔の缶詰工場がカフェになっていたいります。

IMG_2253

クラムチャウダー ボウルをGet 7ドル。サワーブレッドに会いますね。

そしてデカイです。スプーンの大きさでわかりますかね。パンは直径20センチあります。

チャウダーですが、店によって味が違います。店先では、試食を配ってますので、為してから
お店で買うのが一番いいですね。

IMG_2255

海をみながら、チャウダーでお腹も満腹です。
  •   25, 2011 00:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment