新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今、サンフランです。

  21, 2011 15:37
結局 飛行機の中でも寝れず、ずっとゲームと映画みてた・・・・

朝、定刻どうり9:00にサンフランに到着です。

写真 1

ホテルチェックインまで時間もあるので、レンタカーでサンフラン市内を目指します。

DSC02355

ゴールデンゲートブリッジの対岸側に行ってみました。こっちに来るのは初めてかも。(だってお金とられるんだもん・・・・)

DSC02354

さすがに観光客もおおいですね。

DSC02361

山の上に登ったところから写真

DSC02367

日曜日だからか、わんこ連れをいっぱい見かけます。


DSC02371

DSC02373

ここの砂浜、昔来た時は人がいなkったから、穴場かと思ってたけど、御休みだけあって
人がいっぱいでした。

DSC02372

青空が気持ち良いです。こっち

DSC02379

また、違う角度から、これは、いつも見に来てる場所なんですが、綺麗に整備されちゃってました。
昔はカフェとかなかったんだけどな。。。

DSC02381

おやすみは、ワンコがいっぱい。

DSC02390

これ、いつも撮ってる角度

DSC02387

釣り人ともいっぱいです。

DSC02391

DSC02393

ご機嫌らしく、ずっと側にいました。

DSC02398

カモメくんも逃げようとしないですね。

DSC02404

お腹が空いたので、ホットドッグを。

DSC02405

美味しかったです。

そう、今日、ボーダーとゴールデンを飼ってる方と少し話もできて、ちょっと満足。そう、コマンドの命令は英語ですもの、思わず”お座り!!
"
って言ってしまった。 外人さん ”???”って ってなったから、 日本語のコマンドですって、言っておいた。


こんなことをしている間に2時に。。。 ホテルまで70キロはあるから、チェックイン3時を目指して、今日はホテル昼寝して終わりでした。

あ、晩御飯は食べたけど、もう、寝ます。


では、また。

まろんぱぱ
  •   21, 2011 15:37
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2011.02.21
23:30

さくらぱぱ  

Re:今、サンフランです。(02/21)

景色のいいところですね、仕事ですよね?ブログ見てると旅行かなと思っちゃいましたよ。
ワンコ連れてる方が多いとマロンちゃんに会いたくなりませんか?

2011/02/21 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.02.22
02:55

RAM母  

Re:今、サンフランです。(02/21)

青空が良い色ですね~
ホットドッグの看板もオシャレです~
まろんぱぱさん、英語話せるんですね!
カッコイイ~

気を付けて、帰ってきてくださいね!

2011/02/22 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.02.23
12:48

マロ2615  

Re[1]:今、サンフランです。(02/21)

さくらぱぱさん
>景色のいいところですね、仕事ですよね?ブログ見てると旅行かなと思っちゃいましたよ。
>ワンコ連れてる方が多いとマロンちゃんに会いたくなりませんか?

そうですね。他のワンコを見てると、会いたいなって思います。でも、マロカメで見てますから(笑)
-----

2011/02/23 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.02.23
12:50

マロ2615  

Re[1]:今、サンフランです。(02/21)

RAM母さん
>青空が良い色ですね~
>ホットドッグの看板もオシャレです~
>まろんぱぱさん、英語話せるんですね!
>カッコイイ~
いやあ、、身振り、手ぶりです(汗・・・)

こっちは天気がいいは、綺麗な青空が出てるときがおおいですね。 北海道みたいなイメージですけど。

>気を付けて、帰ってきてくださいね!

ありがとうございます。

2011/02/23 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment