新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

マロンの日常

  19, 2011 21:18
DSC02314

いつもどうり、土手に到着。上から、誰かいあるかなぁって、見下ろしているマロンです。

DSC02321

江戸川本流の側にある沼見たいなところ

DSC02322

突入~

DSC02323

いなくなったっと思ったら

DSC02324

DSC02325

DSC02326

茂みから出てきた~ 何もいなかったらしい。

DSC02337

遠くに泳ぐカモさんが気になるマロン

DSC02315

少しだけ川に入って

DSC02319

DSC02320

ゴロンゴロン~!!

DSC02317

満足そうかな?

DSC02342

まぁ 楽しければいいかな、

DSC02347

例の珍鳥騒ぎで、土手に住む人の家の周りを人がいっぱい通るからか、ポールが置かれてる。日々増えてるポール。
どっからポール持って来たんだ???

DSC02346

ネ!!

DSC02348
<
その横を通過して、焼け野原へ

DSC02340

茂みを歩いて

写真 4

皆のいる場所へ、今日は12ワンズ集まってました。

写真 3

そんな中、側の川にちゃっぽん・・・・

写真 2

見てもなかなか上がってこないマロン。
この写真の後、”ズズズズ・・・・・”って落ちて行ったいったこと、数回。川に入ったはいいが、粘土の土で滑って登れなくなってた(笑)

なんで、首輪掴んで引き揚げた(笑)

写真 1

そうそう、近所の河津桜が咲き始めました~

春近しですね。


DSC02330

いやいや、気がつけば、3時間、今日も楽しいお散歩でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   19, 2011 21:18
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment