新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雪山合宿 那須!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  13, 2011 04:03
DSC_1105

天気予報は雪だったけど、千葉は1センチも満たないくらい雪でした。
そんな中、病み上りのマロンパパとマロンは、雪山合宿へ、、、二日間も雪山で遊んでました。

一日目は、沼っ原、二日目は大丸に行ったのですが、スキー客の車でいっぱい・・・・・
結局、二日目も沼っ原でした。


<初日>
夕方くらいに現地に到着。天気は薄曇りでした。
着くなり、ダッシュ~
DSC_1107

DSC_1108

DSC_1109

DSC_1110

DSC_1111

爆走~

DSC_1114

DSC_1115

DSC_1116

DSC_1117

DSC_1118

戻ってきました~

DSC_1130

こんな気持ちいい感じの夕方です。

でも、気温は零下3度くらです。

DSC_1136

雪に突入中

DSC_1140

DSC_1141

雪をかき分け、遊びます。

DSC_1156

DSC_1158

DSC_1146

DSC_1147

DSC_1148

DSC_1149

DSC_1151

DSC_1152

DSC_1153

雪の中を気持よさそうに歩くマロンです。

DSC_1201

崖も登って

DSC_1198

途中、川の水門にて休憩。

こんなまったりした雪山散歩1日目でした。



<二日目>
二日目、天気は雪・・・・デジイチ使えないから、コンデジで撮影しています。

写真 2

写真は、零下の中、車から箱のりして、雪山へ向かうマロンです。

前回の動画はコレ


P1020801

P1020762

場所に着くと、 ”行きますか!!”って顔しています。

DSC_1095

木の枝遊びしたり

P1020791

P1020798

P1020793

誰もいない雪山、もくもくと歩きます。

P1020781

一生懸命に兎の足跡の臭いを嗅いで、追跡しています。

P1020778

雪の上に寝っ転がって、空を見上げるのは気持ちいいです!!

P1020769

休憩しながら、まったり、遊びます。

P1020764

おちり・・・

P1020809

雪の中、川へ

P1020802

P1020803

P1020808


こんな感じの最終日でした。

来週は忙しいし、出張もあるから、頑張らないとね!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   13, 2011 04:03
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2011.02.13
10:59

クルトママ  

Re:雪山合宿 那須!!(02/12)

雪の中でもマロンちゃんは元気ですねー♪
ふさふさのまんまるいおちりが雪の中で小さくなってく写真に思わず(^m^)
びっくりしたのが、更に川に・・!
マロンちゃん、どんだけ水好き!?

2011/02/13 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.02.13
20:14

マロ2615  

Re[1]:雪山合宿 那須!!(02/12)

クルトママさん
>雪の中でもマロンちゃんは元気ですねー♪
>ふさふさのまんまるいおちりが雪の中で小さくなってく写真に思わず(^m^)
>びっくりしたのが、更に川に・・!
>マロンちゃん、どんだけ水好き!?

基本、雪山、川でも何でも好きですね~
チャレンジャーですが、最近、体力が落ちてきた感じがしますね。。無理はできないです・・・

2011/02/13 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

