新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

あんよ

  31, 2011 11:14
DSC_0995

気持ちよさそうに寝てる

DSC_0999

いつも力いっぱい、ふんばって歩いて、崖を登ったりしている あんよ

8年間の歴史が刻まれてるね

今度は、どこへ行こうか・・・

まろんぱぱ
  •   31, 2011 11:14
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2011.01.31
14:35

クンクン&ケアル  

Re:あんよ(01/31)

でもマロンちゃんの肉球 ピンクが多かったような。
くんは真っ黒だよぉ~ほぼ
ケアがピンク多くて 女の子は優しく踏みしめるのかなぁ?とか思っちゃいます

寝てる時が天使だもんねぇ。
ミニミニマロンちゃん めっちゃお気に入りやねぇ~(´▽`)b

2011/01/31 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.02.01
11:43

マロ2615  

Re[1]:あんよ(01/31)

クンクン&ケアルさん
>でもマロンちゃんの肉球 ピンクが多かったような。
>くんは真っ黒だよぉ~ほぼ
>ケアがピンク多くて 女の子は優しく踏みしめるのかなぁ?とか思っちゃいます

>寝てる時が天使だもんねぇ。
そうなんかな、肉球みると、どっちの足で踏ん張ってるとかわかりますよね。

2011/02/01 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment