新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

田舎娘 横浜へ行く!!

  29, 2011 23:40
写真 4

田舎娘のマロン。今日は・・

写真 1

リュックを背負ってドライブ~、2か月ぶりの横浜です。

DSC_1003

赤レンガに車を停めて大桟橋を見ると、日本一の豪華客船 ASUKA が来ていました。1昨年以来ですね、この船を見るのは・・・

ここでの出会いを思い出します。

IMG_2192

大桟橋まで、ウキウキでお散歩。


IMG_2193

DSC_1021

この船、やっぱり側で見ると大きいですね。

IMG_2195

桟橋の上でゴロンゴロンしてるマロン。

DSC_1019

お約束で記念撮影

DSC_1030

ベイブリッジをバックに記念撮影

DSC_1032

写真を撮り終わったらマロン ”行きますよ~”って テクテク先頭を歩き始めます。

何処へ?って感じでしょうか、よく覚えてます、道を(笑)

DSC_1035

山下公園~マリンタワー

DSC_1042

元町を歩いて

IMG_2198

ウチキパンでパン買って

IMG_2200

中華街に行って

写真 1

写真 2

いつもの店で肉まん待ちのマロン


歩きながら、肉まん食べて・・・

IMG_2201

赤レンガへ戻ります。

マロン、横浜の散歩コース確立してるんです。 よく覚えてるなって感心しますよ!!

IMG_2207

夕暮れのみなとみらい

IMG_2206

芝生でゴロゴロした後、いい笑顔です。

IMG_2210

赤レンガ

IMG_2211

満喫かな?

IMG_2217

オケツにスポットライトのマロン

楽しいお散歩でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   29, 2011 23:40
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

