新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

土手は・・・

  26, 2011 18:37
写真 2

土手の一部が燃えました~

ちょっと見通しが良くなった。

まぁ、毎年、何回かは火災が起きてるからね。。。


写真 3

土手に住む人々がいます。何人かで長屋状態で並んで住んでいる人もいれば、一人で住んでる人もいます。

台風が来たりして、大雨で河川の水が増えない限りは、住んでいられそそうです。

写真 5

畑を作って野菜を育てている人もいます。

す・ご・い・

写真 1

だって、屋敷ですもん。

写真 1

曇り空  水面に光が反射して、いい感じ。


平和そうに見えるが、年に何回か、土左衛門があがったり、時には事件が起きます。

夜の土手は怖いです。皆さん、気をつけましょう!!
IMG_2157



では、また。

まろんぱぱ
  •   26, 2011 18:37
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2011.01.27
12:51

クンクン&ケアル  

Re:土手は・・・(01/26)

大阪でも車で行く河川敷に同じような建物 あるけど。
住んでたのね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ と 今ビックリしました。

結構住みやすく作ってるっぽいよねぇ

2011/01/27 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.01.27
23:21

マロ2615  

Re[1]:土手は・・・(01/26)

クンクン&ケアルさん
>大阪でも車で行く河川敷に同じような建物 あるけど。
>住んでたのね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ と 今ビックリしました。

>結構住みやすく作ってるっぽいよねぇ
-----
うん。多いんですよね、家作ってるの。
でも、夜は真っ暗で怖いと思うけど・・・

2011/01/27 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

