新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日も土手・・・

  25, 2011 20:15
P4300032

雪山、川遊びなどの、おでかけの時は、デジイチ持って行くけど、日常は、重いし、ガサばるからデジイチを持って散歩に出なくなりました。
撮れた時の一枚はデジイチなんだけどね。。。時々、持ってくればよかったなぁって思うこともしばしば、、、

head

最近、気になるデジイチ。Panaだし、使いがっても同じだしいいかな、、

で、今日のお散歩です。

IMG_2151

いつもそうなんだけど、白線の上をまっすぐ歩きます。

もちろん、お○っこ、う○ちの時は外れるけど・・・

やっぱり、目印?

IMG_2160

IMG_2161

今日は、あったか、冬の江戸川温泉かな?

IMG_2159

川沿いを歩きます。

IMG_2165

土手でのかくれんぼ、、ママを探しに行きました。

IMG_2166


IMG_2167

マロンが走ってるシルエット見えるかな?

IMG_2164

走り回って満足顔

IMG_2169

本日の夕日

IMG_2171

泥の上を走りまわっていたら・・・・


IMG_2175

こんな姿に!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   25, 2011 20:15
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2011.01.26
15:04

クンクン&ケアル  

Re:今日も土手・・・(01/25)

ほんと普段も カメラ係いるよねぇ。
やっぱ アタシはコンデジ持ってるほうが良いなぁ~という場面に 今日さっそくお目に・・・_| ̄|○

めちゃええ顔してるのにカメラ持ってないやーん(TωT)
友達の家 行ってて めちゃ広いマイドッグラン的なとこでね・・・ガックリでした。
持ってきてなかったことを悲しんだよぉ。

小さいのも売れてるって言ってたなぁ。

2011/01/26 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.01.26
21:20

マロ2615  

Re[1]:今日も土手・・・(01/25)

クンクン&ケアルさん
>ほんと普段も カメラ係いるよねぇ。
>やっぱ アタシはコンデジ持ってるほうが良いなぁ~という場面に 今日さっそくお目に・・・_| ̄|○

>めちゃええ顔してるのにカメラ持ってないやーん(TωT)
>友達の家 行ってて めちゃ広いマイドッグラン的なとこでね・・・ガックリでした。
>持ってきてなかったことを悲しんだよぉ。

>小さいのも売れてるって言ってたなぁ。

デジイチ&コンデジがあれば、一番いいよね。
最近 デジイチ=気合  って感じ(笑)


2011/01/26 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

