新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

動画 etc・・・

  24, 2011 09:14
写真 4


最近、IPHONEとかで動画を撮って遊んでます。なかなか画質も良く撮れるんですよね。

この間の雪山、下山中に箱のりマロンしている。
IPHONEの縦位置で撮ったらこんな、縦画像になってしまいました。

箱乗りマロン動画(YOU TUBU)


夜のドライブ オートバックスヘ(倍速にて)


洗車機内(倍速にて)

こんな感じで動画を色々撮ってます。


では、また。

まろんぱぱ
  •   24, 2011 09:14
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2011.01.24
14:30

クンクン&ケアル  

Re:動画 etc・・・(01/24)

マロンちゃんとの旅は どうでしたか?東北道の
読み逃げしてました(´∀`)クスクス

洗車の時 マロンちゃん乗ってはないの?
うち 2匹めちゃいつも慌ててる・・・あはは。

2011/01/24 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.01.24
21:07

マロ2615  

Re[1]:動画 etc・・・(01/24)

クンクン&ケアルさん
>マロンちゃんとの旅は どうでしたか?東北道の
>読み逃げしてました(´∀`)クスクス

>洗車の時 マロンちゃん乗ってはないの?
>うち 2匹めちゃいつも慌ててる・・・あはは。

マロンも、吠えはしないけど、ドキドキしていうみたいで、面白いですよ(笑)

2011/01/24 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment