新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日の続き・・・ 湘南へ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  17, 2011 20:14
昨日のつづき。。。。
P1130006

どこへ行ったかって、んー、湘南方面へ 11月ぶりです。

P1130015

P1130018

茅ヶ崎の浜

P1130003

海が青い~ 富士山の裾野が見えてます。

P1130009

マロンも満喫か?

P1130020

いつもながらに

P1130028

P1130029

砂丘で遊びます。

P1130031

とまっているカラスを追いかけ・・・

砂浜遊びを満喫

そして、また、ドライブして鎌倉へ、しかし、鎌倉が滞帯だったので行き先変更

P1130055

P1130056

逗子マリーナへ寄ってみました。あまり昔と変わってないですね。

P1130052

クルーザーもいっぱい

そう、この近くにワンコも寄れて、いっしょにご飯が食べれるめしやちゃんというお店がありますよ。


P1130059

お散歩した後で休憩っす。 りんごのシャーベットを食べました。

またまた、車でドライブ~

今日の目的地のカフェ・エカーネに向かいます。



P1130070

店内で期待の眼差しのマロン

P1130068

マロンパパは焼きカレー、ママは本日のパスタを食べました。地元の素材を使った料理、とても美味しかったですよ!!

P1130064

P1130065

マロンは、かぼちゃパンをGet~!!

食事の合間に看板犬のHIMEちゃんを連れて来てくれました。

P1130067

HIMEちゃん、2歳の女の子、カワユイです!!


HIMEパパ、ママさん、今日は御馳走様でした!!また、遊びにきます。

お昼の食事を終えると、四時近く・・・

夕日を見に立石公園へ向かいます。

P1130073

太陽が沈むまでには、時間がありそうなので、お散歩しながらデザートを買いに

P1130089

マーロウへ・・・

そして、戻ります。

P1130103

綺麗な夕日になってきました。

P1130104

P1130100

P1130108

P1130119

ほんと、綺麗でした。

P1130106

お散歩満喫でした!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   17, 2011 20:14
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2011.01.18
23:40

はなちゃんママ  

こんばんは。

ブログにコメントありがとうございました♪
おおおー!ここはまさにうちのはなちゃんのホームグラウンドだった海岸!
一部人口ですが、浜が広くて遊びやすいんですよ♪
マロンちゃん、かわいいですね。ボーとも相性がよさそう。
いつか一緒に遊べるといいな。

2011/01/18 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.01.19
09:56

マロ2615  

Re:こんばんは。(01/17)

はなちゃんママさん
>ブログにコメントありがとうございました♪
>おおおー!ここはまさにうちのはなちゃんのホームグラウンドだった海岸!

茅ヶ崎だったんですね~ ここ何回も来てるけど、大好きな砂浜なんですよ。


>一部人口ですが、浜が広くて遊びやすいんですよ♪
>マロンちゃん、かわいいですね。ボーとも相性がよさそう。
>いつか一緒に遊べるといいな。
-----
そうですね。今度、会えたらいいですね!!

2011/01/19 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.01.28
21:20

爽碧まま  

ニアミス。

はじめまして。
ついったーにてニアミスのご連絡を受けたしっぽコギのままです。
我が家もたまにしっぽコギ連れでcaffè e caneさんお邪魔しますよ。
秋谷にまろんちゃんの親戚コギさんがいらっしゃいますよね。
世間は狭いです。
今度はぜひお声掛け下さいね☆

2011/01/28 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.01.29
21:22

マロ2615  

Re:ニアミス。(01/17)

爽碧ままさん
>はじめまして。
>ついったーにてニアミスのご連絡を受けたしっぽコギのままです。
>我が家もたまにしっぽコギ連れでcaffè e caneさんお邪魔しますよ。

今度、会うかも知れないですね!! でも、年に数回だからなぁ。
>秋谷にまろんちゃんの親戚コギさんがいらっしゃいますよね。

知らなかったです。本当ですか?誰だろう?

>世間は狭いです。
>今度はぜひお声掛け下さいね☆
-----
今度、行くときとな連絡しますね!!

2011/01/29 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

