新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

夕日を満喫!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  11, 2011 20:09
DSC_0849

こんにちは、食いしんぼうのペロリ マロンです。

いつもながら、まったり休日。午前中に2時間の土手を散歩の後、なんとなく、綺麗な夕日が見たくなりました。

一年前のリベンジということで、南房総の最南端へGO!! 家を出たのが14時。間に合うかなぁってことで

車を走らせます。 

なぜ、夕日か? そう、一年前は、暴風で砂嵐で見れなかったんです。そして、今回は大丈夫だろうってことで、いつもの思いつきで

行きましたが、、、やっぱり風が強かった。


DSC_0777

なんとかサンセットの40分前に到着。 マロンは、午前中の2時間の散歩の疲れも感じさせないテンションの高さ。

砂浜に降ろすと、砂丘に向かってダッシュです。

DSC_0773

DSC_0774

DSC_0775

DSC_0776

DSC_0779

超テンション高い↑

DSC_0782

砂の上を走りまわってます。

DSC_0791

ノリノリですよ~


DSC_0809

DSC_0819

強風もなんのその

DSC_0799

おしりも全開~

DSC_0803

いつきても綺麗な海です。

DSC_0826

元気が取り柄なマロンです。

DSC_0883

DSC_0881

DSC_0901

DSC_0888

砂丘でかくれんぼ、見つけると こんな顔してます。”ママは?”って言うと、また、探しに行きます。

そんな繰り返しの、砂丘のかくれんぼが大好きです。


DSC_0831

砂丘をかくれんぼした後て、まったり夕日を見ることに

DSC_0891

夕日が沈み始めると、伊豆大島が見えてきます。近いんですよね~

DSC_0906

記念撮影したけど、夕日がわからないなぁ。。。
2年越しのこの夕日です。

DSC_0907

大島に沈む太陽

DSC_0916

DSC_0917

DSC_0918

DSC_0919


沈む時って、あっという間ですよね

DSC_0926

DSC_0927

DSC_0928

DSC_0932

DSC_0934

DSC_0936

DSC_0940

DSC_0944

太陽 沈んじゃいました。

DSC_0961


DSC_0962

DSC_0965

”いつも見ている土手の夕日とは違うね!!”  って言っても わかるかなぁ・・・

DSC_0893

夕日を満喫した週末でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   11, 2011 20:09
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2011.01.12
12:11

クンクン&ケアル  

Re:夕日を満喫!!(01/11)

撮れたねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

なんかね~かくれんぼやってる犬と人・・・周りから見てると人のほうが真剣で面白いやろなぁ~って いつも思います。

でも楽しい時間だよねぇ~一緒に笑ってるしねぇ(´▽`)b

2011/01/12 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.01.13
19:54

マロ2615  

Re[1]:夕日を満喫!!(01/11)

クンクン&ケアルさん
>撮れたねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

>なんかね~かくれんぼやってる犬と人・・・周りから見てると人のほうが真剣で面白いやろなぁ~って いつも思います。

>でも楽しい時間だよねぇ~一緒に笑ってるしねぇ(´▽`)b

んー確かに、飼い主が一番テンション高いかも!?
まぁ、いいんですけどね!!

2011/01/13 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment