新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

初詣 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  10, 2011 19:21
IMG_2063

ズンズンズン・・・・・

IMG_2065

今頃、初詣・・・

IMG_2064

どーこだ?わかるかな?

IMG_2067

柴又帝釈天です。近所なのに生まれて初めて行った(汗・・・)

IMG_2066

IMG_2072

”人がいっぱい~” あまり、人ゴミは好きじゃないマロン。 

IMG_2068

あっちこっちから手が伸びてきて、撫でられて・・・

IMG_2071

こんなところなら、土手で走って、泳いでいたい野性児なんです。

IMG_2069

ちゃちゃと、終わらせて、草団子買って

IMG_2075

IMG_2076

”矢切りの渡し”


いつもの土手へ

反対側が地元だからね。。。

IMG_2077



IMG_2078

連休も終わりですね。さぁ、お仕事頑張ろう!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   10, 2011 19:21
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2011.01.11
00:52

むぎパパ&ママ  

目の毒・・・

マロン家も今日初詣だったんですね。
ウチも遅ればせながら、今日行ってきました。
さくらも人ごみは嫌いですが、出店の匂いと
下に落ちている美味しい物探しに必死でした。

↓の富士山と星空、きれいですね~
思わずウットリです。
将来は山梨に住みたいほど、富士山大好きむぎ家
には目の毒です。
最近ご無沙汰ですが、今度はいつ行こうかな・・・

2011/01/11 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.01.11
16:07

マロ2615  

Re:目の毒・・・(01/10)

むぎパパ&ママさん
>マロン家も今日初詣だったんですね。
>ウチも遅ればせながら、今日行ってきました。
そうだたんですね。奇遇でしうね!!

>さくらも人ごみは嫌いですが、出店の匂いと
>下に落ちている美味しい物探しに必死でした。

確かに露店が多いから美味しい匂いしますものね。マロンはお店の側を歩かなかったから平気でした。

>↓の富士山と星空、きれいですね~
>思わずウットリです。
>将来は山梨に住みたいほど、富士山大好きむぎ家
>には目の毒です。
>最近ご無沙汰ですが、今度はいつ行こうかな・・・
富士山、時々、近くまで行ってみたいなぁって思いますよね。 なかなか距離があるので・・・

でも、星空は満天で凄く綺麗でしたよ。
西臼塚Pはお勧まです。ほんと、真っ暗だし。

2011/01/11 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment