新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

星空&富士山の旅

  10, 2011 17:29
写真 1

星と富士山をみたくなって、ドライブしてきました。 

写真 2

土曜日、学校が終わってから車を走らせ、道がすいていたので、なんとか夕方に富士山近くに到着。

西湖のほとりにて

写真 4

結構写真を撮ってる方がいました。

P1120926

山頂も真っ白


P1120965

P1120951

あっという間に月もでてきました。

P1120940

P1120957

P1120943

富士山、でかい!! いつも、土手から見ている小さな富士山だからかな。。。


山梨側で撮影した後、星を見に行くため、静岡側へ移動します。

富士スカイラインを登って反対側に富士宮市に入った西臼塚Pへ
IMG_2047

気温はマイナス5度。 標高1400~1500mくらいでしょうか?

IMG_2029
ここは、星空が満天でめちゃ綺麗。

IMG_2030

IMG_2033

IMG_2032

IMG_2035

オリオン座とかわかるかな?


IMG_2044



IMG_2038

外で40分くらい撮影していたら、芯から体が冷えてしまいました。

温泉入った意味なし・・・・


写真 5

帰りは足柄Pでトンテキを食しました。

楽しいドライブでしたよ。


で、翌日は、、、、
DSC_0830

こんなに風が強いとこ、、どこだかわかるかな?

続きはまた。

まろんぱぱ
  •   10, 2011 17:29
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

