新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いろいろとありがとうございました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  30, 2010 21:45
IMG_1848

この季節、夕日がきれいですよね~

IMG_1847

IMG_1844

富士山がよく見えてる日が多いんです。

IMG_1838

誰かが置いたベンチ

IMG_1832

江戸川の砂浜を走るマロン

IMG_1826

楽しいね~


IMG_1849

IMG_1850

散歩帰りにマロンと一緒にサンセットを見てから帰ります。

これを見ながら、思わず”今日も1日終わっちゃったね” っと話かけてる自分。

IMG_1840

マロンにしてみれば、1週間が過ぎたようなものですからね。いっぱい遊んで満足なら飼い主としても
嬉しい限りです。

つたないBlogを見に来て頂いてる皆さま、今年もいろいろとありがとうございました。来年も細々とやっていけたらと思っております。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

では、また。

まろんぱぱ
  •   30, 2010 21:45
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Thu
2010.12.30
23:33

かっこう(すばるはは)  

ありがとうございました。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年はすばるとフラ会に参加できるよう楽しみにしてます。
車にばっちりあのシールを貼ってますよ~!!
来年もよろしくお願い致します。

2010/12/30 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.12.31
11:15

マロ2615  

Re:ありがとうございました。(12/30)

かっこう(すばるはは)さん
>今年はいろいろとありがとうございました。
>来年はすばるとフラ会に参加できるよう楽しみにしてます。

こちらこそ、今年はありがとうございまいた。来年、春にお会いできるのを楽しみにしています。


>車にばっちりあのシールを貼ってますよ~!!
>来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。、良いお年をお迎えくださいませ。

2010/12/31 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.12.31
16:03

RAM母  

Re:いろいろとありがとうございました。(12/30)

まろんちゃんと夕日見てから帰るんですね。
なんだか素敵です。
そういうまったりした時間が幸せですよね。

今年一年お世話になりました!
ありがとうございました。

来年もまろんちゃんの笑顔楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いいたします♪

2010/12/31 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.12.31
21:24

クンクン&ケアル  

Re:いろいろとありがとうございました。(12/30)

31日も 元旦も 休むことなく お散歩なんだから ワンコにとっちゃ お正月って何だよ?だろうねぇ。

大阪も昨日から雪ですよぉ~近くの金剛山が雪景色です

今年はフラ会 わざわざ来て頂いて感動でした。
あのマロンちゃんに 障っちゃったんだもんねぇ~。
手 洗わないぞ・・・って すでに洗っちゃいましたがね
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

来年も 楽しく元気にいきましょ~ワンコに癒されながら
(´ω`*)ネー

2010/12/31 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.01.01
05:46

マロ2615  

Re[1]:いろいろとありがとうございました。(12/30)

RAM母さん
>まろんちゃんと夕日見てから帰るんですね。
>なんだか素敵です。
>そういうまったりした時間が幸せですよね。

>今年一年お世話になりました!
>ありがとうございました。

>来年もまろんちゃんの笑顔楽しみにしてます。
>来年も宜しくお願いいたします♪
-----
こちらこそ、お世話になりました。ラム&シュリ日記楽しみにしております。来年もよろしくお願いします。

2011/01/01 (Sat) 05:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.01.01
05:48

マロ2615  

Re[1]:いろいろとありがとうございました。(12/30)

クンクン&ケアルさん
>31日も 元旦も 休むことなく お散歩なんだから ワンコにとっちゃ お正月って何だよ?だろうねぇ。

>大阪も昨日から雪ですよぉ~近くの金剛山が雪景色です

大阪は、雪ですか!? 千葉は降ってないです~
クン&ケア、雪で喜んでるんじゃないですか!?


>今年はフラ会 わざわざ来て頂いて感動でした。
>あのマロンちゃんに 障っちゃったんだもんねぇ~。
>手 洗わないぞ・・・って すでに洗っちゃいましたがね
>ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

>来年も 楽しく元気にいきましょ~ワンコに癒されながら
>(´ω`*)ネー
-----
ぜひ、東京で(笑) 会えたらいいですね。大阪、あMた、行けるかな? 来年もよろしくです!!

2011/01/01 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

