新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は、よく歩いたなぁ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  29, 2010 20:22
写真 1

1日が終わって、散歩も満足状態だと21時くらいに身を隠すマロン。

気がついて見に行くと、だいたい、こんな感じで爆睡腹天で寝ております。

IMG_1960

IMG_1961

昨日の散歩、5キロ弱、これが平均的な散歩パターンかな。

IMG_1963

2011年のカレンダー、今年も作ってみました。


マロンパパの休みのせいか、夜更かしで朝寝坊の連日。

今朝は、10時くらいから近所の公園を回って20分くらい散歩して、家に向かったのですが
途中で ”チン~” ってスイッチが入って、

”私、土手に行きます~” ってモードになったマロン。

結局、10時20分過ぎから土手に向かいました。


写真 3

今日の浮き橋、水が多くて浮いちゃってます。

写真 4

写真 5


橋渡るんですか、了解!! って感じで後をついて行きます。

写真 1

ちょっと、浮橋で遊びます。

写真 1

今日も青空が綺麗でしたよ。

写真 3

今日は、やたら歩きます。最近できたスーパー堤防。

写真 2

ここで捨ててあった物を拾います。

何?って見ると

写真 4

サンタクロースの人形

写真 5

”誰にも渡さないよ!!”って感じで、大事そうに咥えています。


写真 3

このサンタ、気にいってしまって、投げて遊んだり、引っ張りっこをしてました。

IMG_1964

今日も良く歩きましたよ。

IMG_1966

散歩ルート

IMG_1968

画面上だと3時間19分ですが、その前に20分くらい歩いてるし・・・・

きっと9.5-10キロは歩いてるんじゃないかな~

もちろん、夕方の散歩も1キロ弱歩いてます。はい。

でも、小さい頃からマロンは、こんな散歩してるから、5キロくらい歩くのは日常で、これより少ないと、ちょっと不満足なんですよね。

皆、散歩ってどれくらい歩くのかなぁ?

写真 5

絶好調なマロンでした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   29, 2010 20:22
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2010.12.30
17:02

さくらぱぱ  

Re:今日は、よく歩いたなぁ~(12/29)

よく歩きますね、家は散歩は30分くらいですよ、最近特にさくらが途中で帰ろうと言って短めのコースばかりなんでもっと短いときもありますよ、マロンちゃんはこれだけ運動をしてるんで元気なんだろうね。
今年はいろいろとお世話になりました、念願のマロンちゃんにも会えたし、とっても充実した1年でした。また来年もよろしくお願いします<m(__)m>

2010/12/30 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.12.31
00:00

マロ2615  

Re[1]:今日は、よく歩いたなぁ~(12/29)

さくらぱぱさん
>よく歩きますね、家は散歩は30分くらいですよ、最近特にさくらが途中で帰ろうと言って短めのコースばかりなんでもっと短いときもありますよ、マロンちゃんはこれだけ運動をしてるんで元気なんだろうね。

そうなのかもしれないですね。体力だけはありますね。これだけ歩いても、まだ、平気だし。歩いていて止まってしまうことは、一度もないんです。

>今年はいろいろとお世話になりました、念願のマロンちゃんにも会えたし、とっても充実した1年でした。また来年もよろしくお願いします<m(__)m>
こちらこそ、また、来年お会いしましょうね!!

2010/12/31 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

