新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

絶好調のマロンです!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2010 15:43
IMG_1862

今日も朝から青い空、気持いい~!!

雪山の疲れも残らず

IMG_1869

IMG_1875

土手を歩いて浮橋

IMG_1877

IMG_1882

茂みをウロウロ

IMG_1884

江戸川本流にて

IMG_1889

朝から絶好調なマロンなんです。

IMG_1892

途中で会う見知らぬ、おばちゃんと団欒し、そして、また歩きます。


IMG_1895


IMG_1894

んー散歩楽しい!!


IMG_1898

朝から7キロ弱ですね。
IMG_1900

歩いた軌跡
IMG_1901

と記録されています。

この間、ラム母さんに、何を使って、距離を測ってるのって言われました。
これは、携帯電話のソフトです。私のはAUなので、”RUN&WALK”っていうのがあるのでそれで計測しています。


ドコモだと、”ジョグノート”とか”i Bodymo” っていうのがあるらしいです。


IMG_1902

毎回、記録すれば、統計がとれておもしろそうですね。

IMG_1891

絶好調のマロンでした。

さて、夕方の散歩は、どこ行こうか・・・

では、また。

まろんぱぱ
  •   27, 2010 15:43
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2010.12.28
22:16

めいママ1031  

Re:絶好調のマロンです!!(12/27)

こんばんわ♪
雪山、満喫してきたんですね~、いいなあ!
マロンちゃんのいっぱいの雪玉、可愛いです*^^*
2時間半、7キロのお散歩、さすがです^0^/

最近の私、週刊から隔週ブログになっていますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m

2010/12/28 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.12.29
18:21

マロ2615  

Re[1]:絶好調のマロンです!!(12/27)

めいママ1031さん
>こんばんわ♪
>雪山、満喫してきたんですね~、いいなあ!
>マロンちゃんのいっぱいの雪玉、可愛いです*^^*
>2時間半、7キロのお散歩、さすがです^0^/

>最近の私、週刊から隔週ブログになっていますが、
>来年もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m
-----
こちらこそ、ありがとうございました。また、来年遊びましょうね!!
寒くなると、元気なマロンです。毎日、よく歩きます。

2010/12/29 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

