新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

写真遊び

  21, 2010 13:56
IPHONEで撮った写真

写真 1


写真 1


なかなかいい感じに撮れました。

IMG_1692

週末、料理長なマロンパパ。先週末は もつのみそ煮込み(居酒屋風)を作ってみました。味噌も赤&白みそ調合で、いい感じに出来あがりましたよ。(自己満足です。はい。)
鍋にいっぱい作り過ぎて、実家に持って行きました。まだ、余ってます。

DSCF1157

8歳にして、バリバリ元気そうなマロン

DSCF1158

今年も残りわずかですが、元気にいかせていただきます!!

では、また。

まろんぱぱ

  •   21, 2010 13:56
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Tue
2010.12.21
19:32

クンクン&ケアル  

Re:写真遊び(12/21)

綺麗に撮れるねぇ うんうん。
もつ煮込みまで作っちゃいますかぁ?すごいなぁ
ウチのパパ ご飯さえも炊けるかどうか(。-`ω-)ンー

マロンちゃんは ずーっとずーっと その笑顔 見せてくれないとねぇ。
元気いっぱい水泳部でd(・ω・*)ネッ!

2010/12/21 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.12.21
22:45

マロ2615  

Re[1]:写真遊び(12/21)

クンクン&ケアルさん
>綺麗に撮れるねぇ うんうん。
最近の携帯のカメラはよく撮れますよ。


>もつ煮込みまで作っちゃいますかぁ?すごいなぁ
はい、作っちゃいます!!(笑)

2010/12/21 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.12.23
18:28

クルトママ  

Re:写真遊び(12/21)

写真もきれいですが、もつ煮はすごい!もつ煮って手間がかかる料理じゃないですか!
うちのだんなに、爪の垢ください!!

2010/12/23 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.12.23
22:09

マロ2615  

Re[1]:写真遊び(12/21)

クルトママさん
>写真もきれいですが、もつ煮はすごい!もつ煮って手間がかかる料理じゃないですか!
>うちのだんなに、爪の垢ください!!
-----
最近、料理が趣味になってきて、色々食べたい物を作ってますよ(笑)

2010/12/23 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment