新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

週末料理長とマロン

  14, 2010 10:38
P1120660

週末、料理長のマロンパパ、台所に立つと必ずマロンも横にというか下から”ジィー”っと、こんな顔で見つめています。きっと、何か降ってくるのを待ってるんですよね。この間も牛肉やらマグロが天から降ってきたしね!!


週末に調理した料理。いつも簡単なもんもしか作らないです。

IMG_1684

余ったマグロで竜田あげ  (醤油:酒=1:3で数時間漬けこんでおいて、片栗粉であげるだけ、、、)

IMG_1686

さつまいもご飯(炊飯ジャーに芋いれて、お酒をちょこっといれるだけ)

IMG_1688

ビーフシチュー 二日間ほど煮込んだら、肉もとけてしまった(汗)

どれも簡単な料理ばかりだけど、作るのが楽しい。

P1020497

雨でも元気にお散歩なマロン

22

そして、帰宅後、洗って、ご飯を食べて、部屋にいないなぁ~って思うと、最近、布団に寝てることが多い。
布団の上で吸水乾燥してるって噂もあるけど・・・・(汗・・・)


IMG_1593

お転婆ワンコのマロンですが、今年も一年よく遊んでました。


まろんぱぱ
  •   14, 2010 10:38
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment