新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いい天気だった~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  12, 2010 16:47
IMG_1653

朝から抜けるような青空、気持良いですね~

IMG_1649

昨日、美容院でカットしてきました。今日は、まんまるオケツです。


IMG_1652

ジャングルの茂みを歩いて散歩

IMG_1656

IMG_1659

釣り人のポイントだけど、マロンが先のりです。

IMG_1672

シャンプーしたばかりでも、一日持たないです~

IMG_1647

スカイツリーにずいぶんと伸びました。500メートル超えたといってたし、あと100メートルくらいなんでしょうかね?

IMG_1682



そう、今日、途中で思い出して最近の散歩ってどれくらい歩いてるのか計測してみました。
計測開始場所が家をでて、1.5キロくらいで20分くらい歩いたところからなので

IMG_1683

これに20分弱と1.5キロを加算すると

毎日の散歩は、2時間弱で6キロ弱歩いてる感じです。
でも、時速3キロ、いい感じす。(笑)

長い時は、これにプラス2キロくらいかなぁ、たぶん。


IMG_1662

楽しいお散歩は、あっという間ですね。

IMG_1646

最近、週末料理長なマロンパパ、昨日は、深川めしを作ってみました。我ながら満足な出来です。

今夜は二日間煮込んだビーフシチューです。お味は・・・・

では、また、

まろんぱぱ 
  •   12, 2010 16:47
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2010.12.13
09:38

はなちょびぃハハ  

こんにちは~

マロンちゃん、素晴らしい理想的な桃尻ってやつですね~(笑
8歳にしてこの元気、うちの連中の目標です!
翔くんですが、ついに申し込みをいただきました!!
よほどのことがない限り、年末お見合い後、トライアルに入る予定です。
どうもありがとうございました♪

2010/12/13 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.12.13
13:24

クンクン&ケアル  

Re:いい天気だった~(12/12)

うぉ~綺麗な空だねぇ。
だいたい同じくらいの散歩だなぁ~ロング時は。

心配ありがとうです。
原因 わかったかなぁ~。けど どうすりゃ良いんだ?というのが正直な気持ちです・・・(≧∇≦)

うちのパパも昨日はBBQの料理長やってくれました。
BBQは 言わないか・・・あはは。
まぁ元気出そうぜってことで。

2010/12/13 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.12.14
10:19

マロ2615  

Re:こんにちは~(12/12)

はなちょびぃハハさん
>マロンちゃん、素晴らしい理想的な桃尻ってやつですね~(笑
>8歳にしてこの元気、うちの連中の目標です!
>翔くんですが、ついに申し込みをいただきました!!
>よほどのことがない限り、年末お見合い後、トライアルに入る予定です。
>どうもありがとうございました♪

ありがとうございます。パワーだけはあるマロン?ですかね(笑)
翔くん、連絡があって良かったですね。タイミング見て決まったら紹介させて頂きたいと思います。

2010/12/14 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.12.14
10:21

マロ2615  

Re[1]:いい天気だった~(12/12)

クンクン&ケアルさん
>うぉ~綺麗な空だねぇ。
>だいたい同じくらいの散歩だなぁ~ロング時は。

>心配ありがとうです。
>原因 わかったかなぁ~。けど どうすりゃ良いんだ?というのが正直な気持ちです・・・(≧∇≦)

>うちのパパも昨日はBBQの料理長やってくれました。
>BBQは 言わないか・・・あはは。
>まぁ元気出そうぜってことで。

けっこう、クン&ケア 不安になったのかなぁ、、でも、二匹で遊んでそうだけど、母ちゃんいないと駄目なのか? 慣れてくれればいいけどね。。。
でも、そう、思うと余計に可愛い奴らですね!!

2010/12/14 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

