新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ぷらっと大洗まで 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  08, 2010 09:24
P1120669

とある週末、茨城の阿字ヶ浦まで散歩に行ってきました。
P1120673

砂浜をダッシュして行ってしまったマロン。

P1120676

途中、何かを発見、そうボロボロ長靴です。

P1120678

お気に入りのようで、これで遊べって”ウォンウォン~”

P1120680

では、遊びますか、ということで、長靴の引っ張りっこです。
P1120681

P1120683

超興奮してます。
P1120684

P1120686

こんなんで、しばし遊んでました!!


P1120718

P1120719

P1120720

P1120721

P1120722

P1120723

そして、砂浜ダッシュ~ マロンママとマロンパパの間を行ったり来たりしてます。

P1120727

この新しく見つけた砂丘のポイントが楽しいようです。

P1120729

そして、お腹を冷やしに・・・・

P1120729

P1120742

P1120743

海水が貯めてあるところに入ってます。


P1120753

海水飲んでたけど、、喉乾かないのかな?

P1120754

P1120755

P1120756

P1120757

P1120758

P1120759

P1120762

ゴロゴロ 楽しんで満喫やね~

P1120771

鼻まで砂だらけです。

P1120779

そして、また、砂丘へ

P1120772

さすが、四駆は登るのが早いです~

P1120789

超汚い~ 砂だらけです。


P1120803

そして、那珂港へ

P1120805

人がいっぱい


そして、飼い主は
P1120807

焼きうに~

P1120808

海老~

んー美味しかったです。


しかし、帰り道、高速が45キロ渋滞になってた。 途中で降りて下道で帰ったけど早かったのか、遅かったのか???


P1120797

楽しいドライブでした。


では、また。

まろんぱぱ
  •   08, 2010 09:24
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2010.12.09
09:15

クンクン&ケアル  

Re:ぷらっと大洗まで(12/08)

海水・・・辛くなかったの?マロンちゃん( *´艸`)
海まだ連れてったことないけど 塩水に どう対応するのか?と思ってたら 結構こんなものなのかなぁ?

海の幸 食べれる特典良いなぁ~。

やっと普通のウンPに戻りつつあります。
けど、また少し柔らかかったりねぇ~時間もうちょっと、かかるかなぁ?
けど血便は出なくなって ホッとしてます。
昨日まで ワンの お昼寝時間の2時間だけ家で あとはワンと外で暮してました。
そのほうが汚すとかワンが精神的に心配しなくてすむかなぁ?っと。

どこまでも犬目線のアタシ・・・あほやね(≧∇≦)

2010/12/09 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.12.09
19:27

マロ2615  

Re[1]:ぷらっと大洗まで(12/08)

クンクン&ケアルさん
>海水・・・辛くなかったの?マロンちゃん( *´艸`)


>海まだ連れてったことないけど 塩水に どう対応するのか?と思ってたら 結構こんなものなのかなぁ?

どうなんだろ、ペロペロしてたけど、平気なのかも?


>海の幸 食べれる特典良いなぁ~。

港の近くで海鮮が売ってて そして食べれるって最高ですね!!


>やっと普通のウンPに戻りつつあります。
>けど、また少し柔らかかったりねぇ~時間もうちょっと、かかるかなぁ?
>けど血便は出なくなって ホッとしてます。
>昨日まで ワンの お昼寝時間の2時間だけ家で あとはワンと外で暮してました。
>そのほうが汚すとかワンが精神的に心配しなくてすむかなぁ?っと。

>どこまでも犬目線のアタシ・・・あほやね(≧∇≦)

パパ、ママさん、倒れないように頑張ってや!!

2010/12/09 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment