新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

届いたよ~

  06, 2010 21:47
今朝、家のチャイムが”ピンポーン”と鳴りました。
チャイムに敏感なマロン、何故か?って、たぶん、それは誰かが来る期待感と何かが届く期待感があるんだと
思います。

今日は、むぎパパ&ママから荷物が届きました。

マロンに”むぎパパ&ママ”からだよ~”って言うと、、、自分のだと分かったらしく
開けろって ”ウォンウォン“ 吠えてます。

IMG_1625

開けるとプレゼントがいっぱい!!


0001

せっかくなので、朝から歯磨きです。

むぎパパ&ママ ありがとう!!

まろんぱぱ
  •   06, 2010 21:47
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.12.07
01:45

むぎパパ&ママ  

お誕生日おめでとう

気が利いたものがあげられず・・・
でも歯磨き、上手にできてるよ~

この1年もマロンちゃんが元気に過ごせます
(泳げます!?)ように!!

2010/12/07 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.12.07
15:15

マロ2615  

Re:お誕生日おめでとう(12/06)

むぎパパ&ママさん
>気が利いたものがあげられず・・・
>でも歯磨き、上手にできてるよ~

>この1年もマロンちゃんが元気に過ごせます
>(泳げます!?)ように!!
-----
ありがとうございます。いつまで泳げるかわからないけどね。。さくらちゃんも水泳部だし、一緒にシニアクラス盛り上げようね!?(笑)

2010/12/07 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment